グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 窪田正孝クン@『おしゃれイズム』

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/23の『おしゃれイズム』に窪田正孝クンが☆

窪田クン、ドラマで唐沢寿明さんと共演してから
なんだかすごーく社交的になった気がする。。

と思ってたら、ご本人も自覚があるようで、
(唐沢さんが)心の扉を開いてくれた!
と言っていた(笑)

前回出演時とのあまりの違いに
上田さんも思わず、明るくなったなー!って(笑)

藤木直人さんも、窪田クンを温かい目で見守ってる感があって
すごくおもしろい(笑)

おお珍しいお姿!ポッピンダンスも披露してくれて☆
カッコいい〜〜〜(*≧∇≦*)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窪田正孝クン@『おしゃれイズム』 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる