アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
グレープ*フルーツ
ブログ紹介
こんにちは。『グレープ*フルーツ』blog管理人のgrapefruitです。
ここにはアタシの好きなこと、おもにドラマや音楽について感じたことを思いつくままに綴っています。

blogスタート(2005年1月)とほぼ同時に韓流の世界にハマり、
とくにお気に入りなのはソン・スンホン氏とRain(ピ)くんです☆
最近はジャニーズ関連ネタが増えつつありますが。。。(^_^;)
大好きなチョコレートについても語ってます。

★ただしドラマネタはネタバレ満載なのでご注意を。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
魅力的☆『Train Hostel 北斗星』
ヤバーーーイ☆(*≧∇≦*)☆ 北斗星のホテル、泊まりたい!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 23:47
予想当たった!『リバース』第7話
なーに言っちゃってんのぉ?とかいうツッコミは無しで。 TBS系金曜ドラマ『リバース』はアタシ、 原作知らない状態で見てるんで悪しからず。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 23:36
福士蒼汰クン@『櫻井・有吉THE夜会』
5/25放送の『櫻井・有吉THE夜会』 ゲストは福士蒼汰クンと工藤阿須加クン☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 22:58
本末転倒
保存しときたいから録画してるドラマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 23:46
STING想ってフワフワ
うあーーーあと2週間でSTINGに会えちゃうの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 23:46
− タイトルなし −
ああーもうッ! ほんッと時間が足りないよぉー(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:55
食欲底なし
ヤバい。。。 食欲が止まらない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 23:11
ピスタチオのリゾット!?
なんだそりゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:54
『女囚セブン』ってコメディなの?
そういえば、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:55
『時間』
『時間』の概念を考え始めると果てしなくて 気が遠くなる。。。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 23:37
忙しいほどパワーアップ
忙しくしてると、不思議と 普通以上のパワーが発揮できる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 23:30
めでたいニュースだねー
明るいニュースはこっちも笑顔になるねー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 23:41
− タイトルなし −
悪いことするヤツってのは どんなことしてもゼロにはなり得ないんだねぇ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 23:56
『リバース』謎が次々と、、、
TBS系金曜ドラマ『リバース』 5/12放送が第5話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:48
掛け合いがオモシロイ!『ボク、運命の人です。』
『ボク、運命の人です。』 亀ちゃんと山Pとの掛け合いが やっぱおもしろいんですけどォッ! テンポもあってつい声出して笑っちゃってるもんねー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 23:09
南原さん&ヒロミさん
たまたま目にした『ネタパレ』という番組のゲストにヒロミさんが出演していて、 MCの南原清隆さんと同じぐらいの年齢かな?と思って 何の気なしに調べたら、 2人は同い年のうえ、同じ誕生日だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 23:42
傘よりスイーツ
折り畳み傘が壊れかけてるんで 買い替えなくちゃと思ってお店に行くんだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 23:02
はいはい、また寝不足
楽しいイベントに向けての準備は着々と☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:55
石原さとみサン@『果汁グミ』CM
いまさらだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:48
『キスマイBUSAIKU!?』運転シリーズ
『キスマイBUSAIKU!?』でときどきやってる 運転するシリーズ、けっこう好きかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 23:50
『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』
深夜枠のテレビ番組は地方によって放送日がまちまちなので 話題に乗り遅れることもしばしば。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:30
大掃除
昨日とはうってかわって、ハードは1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:34
まったり
ゴールデンウィーク5連休のちょうど真ん中の今日は だらだらと過ごした1日になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 23:51
予定通り
今日やるべきことは、予定通り全部できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 23:37
充実の1日
遊び疲れて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 23:23
休みに突入
連休前で仕事がきつきつ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 23:51
斎藤工さん@『フランケンシュタインの恋』
4/30放送の『フランケンシュタインの恋』第2話で 驚きの配役が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:34
キタサンブラックー!!!
・・・アタシこのblogで何回もキタサンブラックの名前叫んでるかも(笑) だってだって!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 16:13
PC依存
自分の家にいて、 パソコンの電源が付いてるだけでなんとなく安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 23:39
『女囚セブン』
・・・アタシ的にはアリだな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる