グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS キタサンブラックー!!!

<<   作成日時 : 2017/04/30 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・アタシこのblogで何回もキタサンブラックの名前叫んでるかも(笑)
だってだって!!!

2017年4月30日開催の第155回天皇賞・春(G1・芝3200m)で
武豊騎手騎乗のキタサンブラックが連覇達成☆☆

興奮せずにはいられなーーーーーい!!!(*≧∇≦*)

注目のサトノダイヤモンド(ルメール騎手)は
直線のもうひと伸びがなく、前をとらえきれなかった。

だけど、3分12秒5のレコードタイムだよ?
あのディープインパクトを越えるタイムだもん!
そりゃー届かないよねー。
そうそう破られることもないタイムだと思ってただけに
ダブルの驚き。そしてキタサンブラックの凄さを再認識。

武騎手もインタビューで、
ゴール前さすがにいっぱいになっていたと言っていた。
こんだけのスピード駆け抜けてきたんだから、そりゃうなずける。

そして武騎手、
今回で8回目の勝利となって同一G1では史上最多記録。

ああーーもう大興奮☆
去年に続き、テレビの前で大絶叫だよ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタサンブラックー!!! グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる