『花のち晴れ』にハマってきた

さっきは花沢類(小栗旬クン)の登場で大興奮しちゃったけど(爆)

花のち晴れ~花男 Next Season~』に
だんだんとハマってるよアタシ(笑)

賛否両論あるよーだけど、、、アタシは
音(杉咲花サン)と晴(平野紫耀くん)がケンカしながらも
楽しそうにしてるシーンが好きだ☆

とくに、音の何気ない言葉に勝手に喜んだり(笑)
音の友だちに2人がお似合いだなんて言われたりして
ニヤけちゃう晴がおもしろい。
それ見てこっちもつられてニヤけちゃうんだよねー(笑)
なんだろなー屈託のない笑顔にヤラレちゃう(*^_^*)

晴の子供みたいな様子に
音も、しょうがないなーって顔しながらも結局笑顔になってるもんね。

あと、晴のライバルとなる天馬(中川大志クン)がまたカッコいいったら!
隠れ庶民と言われてひどいイジメにあってる音を
颯爽と助ける姿は王子様そのもの☆

・・・けどこのシーンについて中川クンがインタビューで言ってたことがある。
助け出してお姫様だっこして去って行くんだけど
その前のアクションシーンのせいで腕の力が残ってなくて
音ちゃんがえっらい下のほうに下がっちゃってて
カッコよく抱えて行けなかったって。
で、鍛えなきゃ!と思ったらしい(笑)
まー今日見た映像ではあんま気になんなかったけどね。

さて、これまで道明寺、花沢、とF4が順に出演してきてますが、、、
当然残り2人、西門と美作にも出てほしいぞ!
バラバラでもいいけど、4人揃ってのほうがなおよし!
ラストにチラッと、でいいから出てほしいなぁ。。
・・・決してF4の力に頼ってるわけじゃーないよ。
『花のち晴れ』もアタシは好き☆
だけどF4も見たい欲張りさんでーす(爆)

"『花のち晴れ』にハマってきた" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント