だんだんと時間が経ってきて、少しずつだけど自分を取り戻してきました。(^_^;)
やっと記憶も戻ってきたし。(笑)
、、、自分を見失うってこういうことなのねーーー!(爆)
多少予想はしてたけど、自分がここまで飛んじゃうとは思ってなかったなー。。。
昨日の記事、こわいぐらいですます調になってるし(笑)
てか壊れまくりのアタシがほんとのアタシっつーのもどーかと思うが。。。
もうね、昨日から狂ったようにネットでピくん探ししちゃってるもんアタシ。
ええそうですとも頭壊れちゃってますからー止められないんだよぉ~~~!
そんでほとんど食欲もなし。
お腹はグゥグゥ鳴ってるのに、食べてみたら胸いっぱいで途中から苦しくて苦しくて。
っておいおいそれって恋煩いじゃ?・・・またですかぁ~?(爆)トキメキすぎだっつの自分。
しかしやっぱ暑いね東京。
昨日は食事しにちょこっと出ただけだけど、アタシにとっては今年イチバンの暑さ。
あ、でもライブん時の熱さに比べたらまだまだだけどぉー☆
会場の熱気ったらマジ普通じゃなかったよ。
kintaさん持参のピくんうちわで扇ぎまくってたんだけどまったく追いつかず。
んで始まっちゃったら当たり前だけどうちわなんかでパタパタやってる場合じゃないっつーの!
なにしろオープニングから興奮しまくりでアセだっくだく!
ステージ上のピくんも見事なスタートダッシュで早くもアセだっくだくー!
きゃ~~~☆そのアセ!このタオルで拭いて投げ返してくれぇーーーー!
(↑壊れんの早ッ!)
ピくんもMCごとに水分補給してたけど、アタシも生命の危険を感じて開演前に買った水を、、、
と思いつつステージ上のピくんから一瞬たりとも目が離せずガマンガマン。。。
そして師匠JYPのパフォーマンス中に一気にがぶ飲み!
ってコラーー!師匠もちゃんと見なさい!(爆)
ちなみに1曲目は『나쁜 남자』(悪い男)でした。
これまでは『나』(俺)からのスタートだったんだけど、今回はのっけからカッコイイピくん全開☆
いやーーマジやることがいちいちカッコイイったらないのよこれが!
あれはJYPの出演が終わってピくんが再登場した時だったかなぁ、
あんっっっまりにもピくんの登場がカッコよくて思わず
「カーッコイイーーー!!!カッコよすぎるぅーーーーー☆」って叫んじゃったんだけど
これが見事にkintaさんとハモっちゃって(爆)!
絶叫ハモるってスゴイよ?アタシたちってば双子?(笑)
ピくんの言葉ひとつひとつに会場の反応も熱い熱い!
MCは全部日本語だったんだけど、発音やアクセントがまだまだだったりするんで(^_^;)
こっちもちゃんと聞き取れないこともあるのよ。そうすると会場がザワついたり笑いが起こったりして
一瞬みんなの反応がビミョウだったり、、、
よく覚えてんのが、客席から『僕の彼女』を選んでステージに上げて名前を聞いたりしてから
ステージ左側のソファに彼女を連れて行くんだけど、その時何を言ったのかは忘れちゃったけど
とにかくピくんの日本語で会場の反応がちょっとだけビミョウだったの。
そん時カワイかったのが、彼女をソファに案内しつつ顔だけ客席の方見ながら
あれ?日本語間違った?って感じの顔して歩いてったの!
あの顔は反則!めっっっちゃカワイかったーーーー!!!(*≧∇≦*)
その後もみんなの反応が悪いと「合ってますか?」とか聞いちゃったりして、
それに「合ってるー!」とか「大丈夫ー!」とか「イェーーー!」とかみんなが答えると
満足そうな笑顔に戻ったりして、、、、
ってああ~~~~~~もうっ!その笑顔でメシ3杯はイケるぞ!(爆)(←いやそれは違うだろ。)
そしてそんな人懐っこい笑顔とは対照的にあのモムチャンぶりったら!!
このギャップにまたアタシたちはオチてしまうのよぉー☆
さらに鍛えて絞ったって感じでほんとホレボレするような筋肉になってるしーーー!
ああなんて美しい筋肉なのっ!
これ以上アタシたち惚れさせてどうしようってのよ!(←いえどうもしませんから。。。)
今度のドラマではそんな美しい筋肉も披露するシーンが出てきそうだしね。
って筋肉バナシで盛り上がりすぎですか?(爆)
ところで、武道館ライブに先立って行われた記者会見についての記事に気になる内容発見!
-2005年10月からの、新作ドラマ出演中のアーティスト活動は?-との質問にピくん、
「まず日本ではシングルの発表を考えています。それから、ドラマは11月くらいには終わると
思いますので、来年は日本に住んで活動していくと思います。」
・・・・・って、、、ええーっ!?その日本語訳は合ってます?(爆)
住むってどーゆーこと?住むってさぁ~、、、ええーーー?
ほんとーに?日本に住んじゃったりするの?(←しつこい)
ぬおおおおおおおおおおお!!!
アタシ東京に引っ越しまーーーす!!!(←アホや)
でももし日本のドラマ出演が実現すればその時は、撮影期間は住んでるような状態になるから
そういう意味で言ったのかなぁ。
SE7ENくんみたいに日本語の修行を兼ねて滞在させるような先を見据えたスバラシイスケジュールを
ピくんの事務所が組むとは到底思えない。残念ながら。。。
てかこの記事は事実?
なんにせよ、日本での活動を続けてくれるのであればアタシはどこまでもついて行くわよ~☆
・・・長くなったので、ライブレポその2につづく。。。
"『RAINYDAY武道館スペシャル』ライブレポ その1"へのコメントを書く