滋、、、(^_^;)キミは見事なほど典型的な自分勝手天真爛漫お嬢キャラ!だねー。
つくしが困ってるのも気がつきゃしない。そら友達もいないわなー。
しかもどうやったらそんな急激に司のこと好きになれるのか、理解できましぇ~ん。
しかしこの女優さん、ちょっと痩せすぎててギスギスした感じに見えるんだなー。
もう少しふっくらめの方がキレイに見えると思うんだけど。。。
あ、余計なお世話ですか?(^_^;)
そして司ママ!
牧野さんが司に捨てられたらかわいそう、、、だとぉ???はぁぁぁ?(←摩邪風に)
まったくこいつぁー心にもないことをーーー!(怒)
それに動じなかった類はエライ!さすがアタシの類☆(←こらっ!)
どーーーもすでに類は静のことふっ切れてる感じなんだよな~。
つくしに対して友情とも愛情ともとれる何かを感じてるような、、、
いえ!これは間違いなく愛情でしょう!そしてその気持ちは自覚してるはず。
でも、つくしの心がもう司に向かってるってのを類はわかってるし、
自分の気持ちを押し付けるようなことは決してしない性格だから、
うーーーん、、、切ないぞ!
しかしヴィック、、、、、
アタシ的にはかなり好みのタイプではあるのよ。でもね、
しゃべってる時の口元だけが好みから激しくズレてるのよぉー!(哀)
うあ~~~ん!(>_<)このズレ、なんとかなりませんか?
肝心のつくしと司の仲にはほんとイライラさせられるわ~。
つくしったらほんとはもう気がついてるんでしょ?自分の気持ちに。
意地張って気のないふりなんてしちゃうもんだから、
ほらほらー!司を失って心にポッカリ穴が開いちゃったんじゃないのぉ?
司も司だよー。滋のこと好きになるよう努力するとか言っちゃって、
そんなの無理に決まってんじゃーん!(笑)
うひゃ~~~~ん☆
次回予告では司と滋がキスしちゃってまーす!
そしてそれをつくし&類がしっかり目撃しちゃってまーす!
あーらら。。。司ったら、うっかりさんっ☆
"『流星花園』第15話"へのコメントを書く