またひとつ

楽しいことを、またひとつ見つけてしまった☆ 興味が尽きない。 てか、興味あること多すぎて 時間が足りないよぉー! 多趣味にもほどがある(自爆)

続きを読む

癒やしは救い

癒やしの存在は やっぱりアタシにとって尊い。 その笑顔に救われる。 ありがとう。 どうにかがんばれそうだよ。

続きを読む

『BG~身辺警護人~』最終回

7/30放送『BG~身辺警護人~』第7話が とうとう最終回! ぎゃほーーー(≧▽≦)ーーー☆ もーお!サイコーな終わり方だったんじゃない? 高梨(斎藤工さん)は無事に 島崎(木村拓哉さん)と再スタートを決めてくれたし☆ 菅沼(菜々緒サン)と沢口(間宮祥太朗さん) はKICKSに残ることを決めて、 仕事上のサポートを島崎警備に依頼したり。 そして笠松(市川実日子サ…

続きを読む

アマニ油のCM

二宮和也さんと西畑大吾クンが 日清 アマニ油のCMをやってるけれど、、、 そーいえばアタシも大体毎日 アマニ油とってるなぁ。 手軽にオメガ3、、、なるほど!

続きを読む

先延ばし

先延ばししたところで、 いつかはその時がやってくる。 イヤなことは、さっさと片付けよう! ・・・と自分を奮い立たせてみたけれど なかなか気が進まない(爆)

続きを読む

『ルパンの娘』再び!!!

このニュースに朝からテンション上がりまくった! 『ルパンの娘』の続編が10月から始まるらしい! うきゃーーーーー(*≧▽≦*)-----!!! 華(深田恭子サン)と和馬(瀬戸康史さん)のペアが また見れるとはッ! 気分の下がりまくってるこの時期に このドラマは待望すぎるッ! きょんちゃんの泥棒スーツ姿、待ってるよぉー☆

続きを読む

『私の家政夫ナギサさん』第3話

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』 7/21放送の第3話 メイ(多部未華子サン)が 母親(草刈民代サン)の期待に応えようと 仕事と家のことを頑張りすぎて 高熱で倒れてしまう。 そんな時に助けてくれるのは やっぱり家政夫のナギサさん(大森南朋さん)なのでした。 メイと母親のつなぎ役もつとめてくれたりして、、、 そして正式に、家事代行サービスを契約することに。 と…

続きを読む

きもち

自分の気持ちだって時々わからなくなるのに、、、 ひとの気持ちはもっとわからない。 つらさも苦しさも、本人にしかわからない。。

続きを読む

『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』

フジ系7/16スタートの 『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』 第1話を見た。 これは、、、期待以上のドラマかも! 全体にスピード感もあってハラハラする展開。 情熱で突っ走る葵(石原さとみサン)を 薬剤部のメンバーがなんだかんだ言って見守ってて その関係性もステキだ。 そしてラスト。 これは毎回、その回の患者さんのこれから先を描くのかな? そしてその横に…

続きを読む

三浦春馬さん

こんな悲しいことをblogに書きたくないけれど、、、 あまりにも衝撃的な出来事。 三浦春馬さんの死。。。 スマホ画面に表示された速報を見て、 『三浦春馬』という文字が表示されているのに 彼とすぐには結び付かないほど、 あまりにも信じがたいニュース。 ああ、、、どうしてだ。なぜその選択? うう、、、、、 胸が締め付けられる。。。

続きを読む

『志尊の自粛部屋』

ひさびさに。 志尊淳クンのインスタライブ『志尊の自粛部屋』が! 完全オフの姿はファンには嬉しい。 まだ言っちゃいけないヒミツのことも 隠せなくって言っちゃう正直さがまたカワイイ☆ ただしゃべってるだけなのに なんだか癒やされるわー(笑)

続きを読む

『THE突破ファイル』で

日テレ系『THE突破ファイル』で、 テニスの大会参加者の大勢に突然 発疹が出て、それがかゆくてかゆくて、、、 という再現Vを見てたら、 こっちもトリハダ立ってきちゃって体中がムズムズと ほんとに発疹でるかと思っちゃった(^д^;) んで、見てらんなくてチャンネル変えました(笑) 人間の感覚はイメージで左右される。 ふーこわいこわい。。。

続きを読む

『私の家政夫ナギサさん』

7/14放送の『私の家政夫ナギサさん』第2話を リアルタイムで見れんかったんで、 いつもなら録画したやつを週末に見るんだけど、、、 待てなかった! 昨夜、日付変わってから見始めて結局寝不足(笑) だって!おもしろいんだもーん! 多部未華子サンやっぱカワイイ☆ そして大森南朋さんのおじさんっぷりがさらにカワイイ(笑) こりゃ目が離せーん!

続きを読む

『雲が描いた月明り』を

『雲が描いた月明り』を見てたら、、、 前に何度も見たんだけど、 早く続きが見たくなって(笑) 最終回は来週か? ・・・待てない(爆) 録画しといたやつ、引っ張り出そうかな(笑)

続きを読む

マスクいろいろ試したいけど

ここにきて、 急にいろんなマスクが欲しくなってきた。 暑くなってきてクール系が欲しいせいもあるんだけど、 実際に試してみないとわかんないんだよねー。 気になったやつを1枚買ってみたい。。 けどどれもちょっと高い。 手頃な値段のやつは 3枚ぐらい入ってたりして、 それ気に入らなったら無駄になっちゃうし。。 ビンボー人はこーゆー時も苦労する(爆)

続きを読む

『100日の郎君様』で

『100日の郎君様』で、、、 キム・チャオン(チョ・ソンハ氏)の息子であって 世子嬪ソヘ(ハン・ソヒ嬢)の兄である キム・スジ(ホ・ジョンミン氏)が とってもお気楽な役柄で(笑) だけど重要な役割でもあって興味深い。 なんだかんだ言って、 父親とは違って味方になってくれそうな、、、 ちょっと期待(笑)

続きを読む

菅田将暉さん@『MIU404』

金曜ドラマ『MIU404』 7/10放送の第3話ラストに、、、 菅田将暉さんが出てきてめっちゃビックリした! 出るって言ってた? 言ってないよねー聞いてないよー知らなかったよー これから絡んでくるんだよね? ←当たり前だ(笑) ビックリしたあとは、ドキドキ。。。 だってどんな役柄なのかわかんないから。 ってか悪そうな感じだけど、、、 はぁーーードキドキ。。。…

続きを読む

島崎&高梨@『BG~身辺警護人~』

『BG~身辺警護人~』の 島崎(木村拓哉さん)と高梨(斎藤工さん)の関係性が、 どんどんおもしろくなってるなー! 7/9放送の第4話でアタシの好きなシーンは、 ラストの方、50分20秒のあたり?(笑) 2人がちょっと言い合いになって オイやる気かよ!って感じで構えるところ! あそこおもしろすぎ!! そんで「いいから終わらせろよ!」って島崎が言って 緊張感が解けるんだけど…

続きを読む

しわ寄せ

あれ?なんか、、、時間足りてないっぽいな。 調整間違ったかな。。 ふと、寝不足になってるって気づいた。 ←遅ッ!(爆)

続きを読む

さらにギリギリ

癒やしの存在に充電してもらえてなかったら アタシ今日は完全にエネルギー切れで 倒れてたな。。。 はーキツかった。。。

続きを読む

ギリギリ

昨日は精神的にギリギリだったかも。。 癒やしの存在に救われた。 いつも救われてるね。。。感謝しかない。

続きを読む

『100日の郎君様』

お!いよいよか!!! 『100日の郎君様』第8話ラストシーン、 ウォンドゥク(ディオ氏)が本当のウォンドゥクではないことを ホンシム(ナム・ジヒョン嬢)が本人に告白。 いつか記憶が戻る時が来るとしても、 このまま自分が何も言わずにこの地を離れるってのは 許せなかったんだね、ホンシム自身。 てか2人とも、ウォンドゥクでもないし、ホンシムでもないんだけど。 で、兄(キ…

続きを読む

『M 愛すべき人がいて』

いろんな意味で話題になってたドラマ 『M 愛すべき人がいて』 7/4放送の第7話が最終回。 天馬(水野美紀サン)サイコー!大好き☆ 笑いがこらえられなかったぞ! 礼香(田中みな実サン)、結局最後は 眼帯取って目は治ってたと告白して なんとなくいい人っぽくなって去っていった。 そしてアユ(安斉かれんサン)からマサ(三浦翔平さん)への 最後のラブレターが『M』。 …

続きを読む

『BG』やっぱりおもしろい

テレ朝系木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』 やっぱりおもしろいな! 島崎(木村拓哉さん)と高梨(斎藤工さん)の、 合ってないようでめちゃめちゃ合ってる 絶妙なコンビ感が好きだ(笑) そんで毎回ケガしちゃう島崎(^_^;) なんつーか、、、 ヒーローじゃないぞ!生身の人間だぞ! って感じ?それがイイね。 やられて痛がってカッコ悪いんだけど、 応援したくなっちゃう。

続きを読む