横浜流星クン@TFP2019

今さらですが、、、
2019年1月1日に放送された
『関口宏の東京フレンドパーク2019 新春ドラマvsバラエティー 番組の顔大集合SP!!』
のハナシです。

録画もしてなくて見逃しちゃったんだけど、
きょんちゃん流星クンが出てたので
今さらながら見たい!と思ってどーにかゲット!ようやく見れたー☆

1月新ドラマチームとして参加してたのは、
西島秀俊さん、高畑充希サン、
横浜流星クン、深田恭子サン、
小泉孝太郎さん、常盤貴子サン
の6人。

流星クン、第1アトラクションのウォールクラッシュは悔しがってたねー。
50点にも手が届いてたのに落ちちゃって、結果0点に。。
まぁその前に飛んだ小泉さんもまったく同じ結果だったんだけど(笑)
流星クンはラストジャンプで期待されてただけに、めっちゃ悔しかったと思う。
もしまたこの番組のスペシャルがあったら、ぜひとも出演してリベンジだッ!

その他のアトラクションでは流星クン大活躍!
見てるこっちも笑顔になっちゃったー☆
他のメンバーが挑戦してる時もうしろでちゃんとリアクション取ってて
もーほんといいコだねぇー(*^。^*)
ってすっかりアタシ、目は流星クンを追ってます(爆)

そんな中、チームでいちばん目立ってたのは小泉さんかなー。
年齢的には西島さんが上だけど、西島さんは天然な感じなので(笑)
小泉さんが自然とリーダーシップを発揮してみんなを引っ張ってたね。
チームの雰囲気もすっごく良かった☆

勝利した新ドラマチームは、ゲットした8本のダーツで賞品もまんべんなくゲット☆
最後のダーツを投げたのも流星クンでした。
なんだろう。期待の若手を盛り上げる先輩たちって感じで
これまたすっごく微笑ましかったなぁー☆

最後に感想を求められた小泉さん、

「今回ドラマの枠を超えたじゃないですか。
 素晴らしいチームだったんで、このキャスティングでお願いしますドラマ!

・・・きゃーーーーよく言ったー小泉さん!
アタシもこの番組見ながらすっげーそう思ったもん!!
チームワークすっごくよくて、みんな波長も合ってて、
この際どんな内容でもいいです!
マジこのメンバーでドラマやってほしい!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック