向井理クンにドキッ☆

録画してた2014/10/3(金)放送の
『赤と黒のゲキジョー・さんまのまんま2014 30年目もありのまんま 秋の2時間SP』
をようやく見た。1ヶ月遅れだ。。。(^_^;)

その中でも、髙嶋政宏さん&向井理クンがおもしろくって、
まぁおもしろいのは髙嶋さんなんだけど(笑)
奥さんとのエピソードとか、明石家さんまさんとのやり取りは
まるでネタのよーな、、、ぷぷぷ

一方の向井クン、
今の月9ドラマ『信長協奏曲』の前の役のせいで体重落としてたそうで
現在は戻してるとこらしいけど、、、
いつも以上の小顔になってたぞ!

それにしてもアタシ、、、向井クンにちょっとトキメキ~☆
向井クンのナチュラルな笑い方が好みかも~☆(*^-^*)
さんまさんの発言に爆笑してる様子も、なんかそれだけでときめいちゃって
何回もリピートしちったよぉ(爆)

アタシにとって笑い方はすごく重要なんだよねぇ。
すっごい好みの人がいても、笑い方が苦手だともうその瞬間にガッカリ。。。
逆に、笑い方で一気にキュン度急上昇しちゃう場合も☆(*^。^*)
JYJのジェジュンくんとか、キュン度赤丸急上昇パターンだったなぁ。

『信長協奏曲』での向井クン演じる池田恒興は
サブロー信長(小栗旬クン)が恒チャンと呼んでいちばん頼りにしてる家臣。
この2人の感じがまたいいんだよねぇ~。
頼りになる恒ちゃんがサブローを助けながら
歴史上のいろんな出来事を乗り越えていくんだろうなぁ、と
今後の展開も楽しみ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック