金メダルぅぅぅぅぅうううあああああああー!!!!!

うぎゃああああああああああああ!!!!!
マジでマジでマジでー大ーーー興ーーー奮-----(*≧∇≦*)

ソチ五輪のフィギュアスケート男子シングル・フリーが行われて
ショートプログラム1位だった羽生結弦選手がフリーでも1位となって

優勝ー!
金メダルーーー!!!
オリンピックチャンピオ~~~~~ン!!!!!

ひゃああああああああ~~~~~
こんな歴史的瞬間をリアルタイムで体験できるなんてッ

羽生選手のフリーはジャンプの失敗もあって点数があまり伸びなかったので
正直、僅差で2位につけていたパトリック・チャン選手(カナダ)に抜かれるかも、、、と思ってました。

だけど、オリンピックって怖いね。。。
冒頭の4回転は見事だったチャン選手も、全体的に細かいミスが続いて得点伸びず、、、
羽生選手との差を縮めることなくフリーでも2位となり、銀メダル。

3位には、カザフスタンのデニス・テン選手が
SP9位からの逆転で銅メダル獲得。

オリンピックでの金メダル獲得とはいえ、インタビューで羽生選手は
演技の出来が良くなかっただけに悔しいって言ってたね。
パーフェクトな演技で金メダル、、、とはいかなかったけど
感動したもん!十分だもーーん!!サイコーーー☆
明日のメダル授与式がめっちゃ楽しみ(*^_^*)

日本勢は、町田樹選手が5位、高橋大輔選手が6位となって
上位6人のうち3人が日本だよ!
グランプリファイナルそのままって感じだね~すごい!

・・・だけどアタシは一番に言いたい。
ダイスケくん、よく頑張った!!!
演技中の笑顔を見てたらアタシ、途中から涙が止まらなくて止まらなくて、、、
最後まで祈るような気持ちで見てました。
てゆーか本気で祈ってました。
なんかもう、、、これで本当に最後かも、、、と思ったら演技が終わるのがつらくて悲しくて、、、
本当はもっともっと見ていたい。競技を続けてほしい!と思うけど、、、
キス&クライの場での彼の晴れ晴れとした笑顔を見てたら何も言えない。。。(T_T)

はぁ~~~~なんだか、、、気が抜けた。。。
朝イチのニュース見てから寝ようかな。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック