『悪党~重犯罪捜査班』最終回(3/25)

おいおいおいぃぃぃぃぃどーゆーつもりだぁ?(怒)
3/25放送のテレ朝系『悪党~重犯罪捜査班』最終回のハナシだよ

・・・以下、最終回結末ネタバレだから、もしまだ見てなくて知りたくないって人は読まないよーにねッ!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

なーんで最後の最後に刺されちゃってんだよぉ富樫(高橋克典さん)!
しかも刺したの飯沼(内山理名サン)が同棲してたDV男(敦士さん)だしー!
お前はぁー逆恨みもええ加減にせーよぉーまったく

そして刺されても歩き続ける富樫、、、ほんまに死にたいんかーッ!(爆)

だーかーらー、何度も何度も言ってんでしょーが!
最後に死んで終了ってのキライなんだよアタシ ←富樫は死んだかどーかまでは不明ですが

ドラマとしては、なーんかちょっとつかめないというか
すっきりしない展開で消化不良だったけど ←最近このパターン多いなぁ。。
アタシ的には、八神蓮クンが出てたからオッケ~☆ ←ってそこかよッ(爆)
ま、出演機会も役柄もイマイチだったのはちょピっと不満。。

それにしても、オープニングテーマ曲の『WHY』(4Minute)が、、、
いや~もぉビックリするぐらいドラマの雰囲気と合ってない合ってない(^Д^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック