昨日で終了、北京オリンピック

Rain(ピ)の、アタシ的には予想外の登場でめっちゃ興奮しちゃったけど(笑)
昨日(8/24)で北京オリンピックが閉幕。

最終日の昨日は男子マラソンもありました。。。
まーね、今回は女子も男子もマラソンはさっぱり、、、でしたが(^_^;)

さっぱり、と言えばもっとさっぱりーな結果に終わったのは野球かなー。
国民の期待が大きかっただけに、メダルなしってのはイタダケナイ。。
てか情けない。。。

はっきり言って今回の野球の日本代表メンバーには覇気が感じられなかった!
一致団結!みたいなまとまりが感じられなかった。。。
と思ってるのはアタシだけ?

個人的にはアタシ星野監督はキライなので(爆)
采配がダメだったんじゃないのー?とか勝手なことも言いたいとこなんだけど
全体的に若かったのかなー、経験不足が大きかったのかなーとかも思ったり。

でもね!さらに言わせてもらうなら!
日本国内の試合をストップさせるぐらいのことして欲しかった!

なんかさー、公式戦抜けてスミマセンみたいな気持ち、選手にはあったんじゃないのー?
そんな気持ち、微塵も感じさせちゃーイカンでしょー!
だって日本代表として行ってるんだから。
どーにかならんの?その辺。

次回オリンピックには野球がないから今回どーにかごまかしとけば何とかなる
とかそんなこと思ってなかったかーお偉いさんたちはー?(怒)

次の国際試合はWBCか。
そっちは期待にこたえてほしいもんだ!

・・・アタシ的には星野監督だけはごめんですけどッ(毒毒毒)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック