ソン・スンホン芸能活動10周年イベント(2/16) No.4

、、、そして、、、エンディングへ。。。。。

どの辺で言ってたか覚えてないんで書くの忘れてたんだけど、
司会者お2人の噛みっぷりが会場の笑い(失笑?爆)を誘ってました(^_^;)

イベント中ずーっとスンホンのことを「ソン・スンホンさん」「ソン・スンホンさん」て
フルネームで呼んでたお2人。
途中で若干噛みそーになったりして、ファンとしても
『言いにくそーだからフルネームじゃなくってもいいのに。。。』
ぐらいに思ってた頃にやっぱりやってくれちゃいました~(笑)

まず藤巻さんの方がお先に、、、
「ソン・スンソン」?「ホン・ソンスン」?「ソン・フンソン」?
もーどんな間違い方したかわかんないけど(笑)
何回か言い直したにも関わらずどれも合ってなかったってゆー、、、
まぁいわゆる、、、ハマっちゃった、、、ってやつですね~(爆)

ハーイもちろん会場『ざわざわざわざわ、、、、』

うはははは~本人冷や汗かいてただろーなぁ。
でもまーそのうち噛みそーだなぁってちょっと思ってたから予想範囲内の話よね。(笑)

もう1人の太田さんがしばらく経ってからフォローしてたのはサスガ。
たしか、パフォーマンスしてくれたみんなが緊張してたっていうような話の流れから
 そりゃー誰でも緊張しますよねぇ。藤巻さんだって噛みますよぉ。
みたいな(笑)
会場もウケてました。

そういう太田さんも、うっかり「ソン・スンホンが」って
スンホンのこと呼び捨てにしちゃってッ!

ええ、ええ、もちろん藤巻さんの時より『ざわざわざわざわざわ、、、、、』(^∇^;)

こん時は太田さん自らフォロー(笑)
私も噛んじゃいました~緊張してるんでしょうか~ダメダメです~みたいな。
会場大ウケ☆
なかなかやるじゃん太田さん!

こーゆーのってたぶん通訳しないだろーから、スンホンご本人は
なんで会場が笑いに包まれてるんだろう、、、って『???』だったと思うよ~(笑)

さて本線に戻って、、、
18:25、会場のみんなとの写真撮影が終わり、
ステージ上にはスンホンだけが残り
1人スポットライトを浴びたスンホンからファンへのメッセージ(韓国語)が。
大型ビジョンにスンホンのお顔と、メッセージの日本語訳が出てました。
・・アタシ、そこに映るスンホンの顔を食い入るように見つめて、、、
スンホンのあの優しい声を必死で聞いて、、、

 いつも自分を支えてくれたのはファンのみなさんでした
 本当に感謝しています


というような内容だったと思うけど、、、必死すぎて覚えてないや(-_-;)

3分ほどのメッセージの最後は日本語で、、、
みなさん、愛してます

・・・アタシもー!アタシもー!アタシもアイシテルよぉぉぉぉぉ!!(完全崩壊)

そして最後にスンホンからも歌のプレゼントがありました。
サランハムニダ~愛しています~

スンホン、、、なんて歌がうまくなったんでしょー!
ずいぶん前にどっかから拾ってきた映像で初めて聞いたスンホンの歌は、、、
やーーーん!感想は自粛させていただきます!って感じだったんだもーん!(爆)
(スンホンごめーーん!)
それなのにそれなのに!
今じゃすっかりみんなをウットリさせちゃうぐらいになってるじゃーん!
前回より確実にレベルアップしてると思うーーー!
ああ、、、人って努力しただけ成長するのね。。。(コラコラ)

歌ってる間もステージがゆっくり回転してたんだけど、
さっきの回転スピードだと1回転しないうちに歌終わっちゃうんじゃないのー?
と、こんな時にアタシは余計な心配を。。。(^_^;)
けどそんな心配はほんとに余計なことだったようで(笑)
回転が若干速めになってたらしく、1曲終わりでちょうど1回転でした。
おお!速さ調節できるのね!(爆)

曲が終わり、何度も何度も「ありがとうごじゃいます」と言いながら
手を振って、お辞儀をして、みんなからの花束やプレゼントを受け取りながら
花道をゆっくりゆっくり去って行きました。。。

18:37終了。。。







そして、、、アンコールの拍手は続きます。。。。。

時間は18:40
花道上空にあったバルーンが急に下がっていったと思ったら
ファンの歓声が、、、!

えええええーーー?アタシの位置からは見えなーーーい!
でも何が起こってるかはすぐわかりました!

バルーンの下のカゴに1人乗ってスンホン再登場だぁーーーーーー!

バルーンだよバルーン!浮いちゃってるんだよぉー?
バルーンに乗って手を振ってるスンホンがみんなのすぐ近くにー!!

・・・これ、イベント前にパンフレットの見取り図見ながらお仲間さんたちと話してたのよね~。
バルーンが真ん中まで移動してパーーン!と割れたら中からスンホンがー!
とかゆー演出だったりしてー?って。
あははは!さすがにバルーンが割れて、中から桃太郎、、、いや、スンホンが(笑)
てのはなかったけど、予想はそんなに遠くなかったよね。

とりあえず、下のカゴじゃなく直接バルーンに宙吊り状態ってんじゃなくてよかったぁ☆

ってオイオイ、シルク・ドゥ・ソレイユじゃないんだっつーの!(爆)
もしくはスンホン王子じゃなく光一王子って呼んじゃうぞぉー!(爆爆)

あーーハイすいません悪乗りしすぎました。気を悪くされた方がいたらゴメンナサイ。
興奮しすぎのためですので悪しからず。。。

バルーンは左回りにゆーっくりと4階席まで届くぐらいの高さまで上がったり下がったり、
下で4人の男性がバルーンのロープを持ってコントロールしてました。スゴイ!

10分以上かけて1周したスンホンonバルーン☆
少しでもファン全員と近づきたくて考えてくれた演出のようです。
ありがとうスンホン。その心遣いが嬉しかったよ。。。

やがてバルーンを降りたスンホン、ゆっくりと花道を戻りセンターステージへ。
司会者と通訳さんも戻り、本当に最後の最後、
みなさん、また会いましょう
という一言のあと、もう1曲『祈り』を歌ってくれました。

ああ、、、これで最後なんだね。。
もっと見ていたいのに、、、
1曲歌う間の3分が本当にあっという間だったよ。。。

曲が終わり、ステージ周囲からパーーン!という大音響とともに
銀色のキラキラテープが、、、!・・・あ、これ去年も見たやつだ。
突然の発射でちょっと驚いたけど(笑)

そして本日4回目の花道を、ゆっくりとゆっくりと笑顔で帰っていったスンホン。
姿が見えなくなる最後の最後までクギ付けでした。。。

19:05全イベント終了。


ちょっとだけつづく。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック