ソン・スンホン芸能活動10周年イベント(2/16) No.3

、、、さらにつづき

スンホンが下がったあと、
特別ゲストとして倉本裕基さん(作曲家、ピアニスト)が登場。
アタシは韓ドラ見るようになって初めて知った方なんだけど
韓国でも人気なんだよねーこのお方。そして、、、

「素敵なアジュンマにあじゅまって(=集まって)いただいて、、、」

・・・ぎえええええええ( ̄∇ ̄;)噂に違わぬダジャレ王だぁーーーーー!(汗)

司会者との軽妙なトーク、そしてお一人でも
韓国でのエピソードを披露しつつまたまた会場を笑わせてくれて(笑)
17:45~ピアノ演奏を2曲。
 『秋の童話のオンディーヌ
 『夏の香りのセレナーデ

ついさっきまでのおもしろトークがウソのように
演奏が始まると会場が一気にその世界に引き込まれていきました。
きれいなメロディーだもんね~思わず聞き入っちゃう。

演奏中、『秋の童話』の方は大型ビジョンにも秋童のシーンが映し出されてたんだけど
『夏香』は映像なし。。。
ん?あれれ??大人の事情ですか?(爆)

そしてさらにもう1曲、日韓ともに人気のある曲として
 『霧のレイクルイーズ』~『ロマンス
を2曲つなげたアレンジで。

倉本さんは倉本さん1人でも十分お客さんを呼べる方なんでしょうが、
トークもおもしろいし(笑)
今日はちょっとしたバイト、、、スンホンお色直しのためのつなぎ役だったようです(^_^;)
お疲れ様でした。。。


18:00、センターステージ周囲のスポットライトが一斉にステージ上部中央を照らし、、、
まさかと思ったら!やっぱり!!なんとそこからスンホンが降りてきたぁー!

空から王子が登場ーーーーー!!

会場中から歓声が!きゃああああああああああ!!!

会場が暗くなった時、みんなが持ってるスティックライトを一斉に振ったりするんだけど
上から見るその風景は壮観!キラキラ光ってすごく綺麗でした。

スンホン、2着目の衣装は黒いシャツとパンツにシックな紫色のジャケットでした。
実はこの時、上から降りてくるのちょっとこわかったらしい(笑)
あとのトークで言ってました。
いやん☆スンホンてばカワイイんだからぁッ☆(←アホや)

ステージに降り立った王子、スタッフからバズーカ砲を渡され
客席に向かって一発!また一発!さらに一発!
全部で何発発射したのかなぁ。10発以内だとは思うけど、、、数えんの忘れてた(^_^;)
スンホンは2階席以上にも届けたかったようで、上に向かっても発射してたんだけど、
撃ったモノが重くてまったく届かず。。。

中身はTシャツでした。
・・・どんなTシャツ?売ってたのと同じ?もしかしてサイン入りだったりしたのかな?

ここで司会者から説明が。
バズーカ砲では3階席(300レベル)、4階席(400レベル)に届かせるのは危険なため
限界は2階席だったそう。
3階・4階の席番号を書いた札から抽選して(スンホンが選んで)6名が引換の権利をゲット!
イベント終了後にTシャツを受け取ったと思われます。。。

・・・いや待て!2階にも届いてないから!こっちまで届いてないよ!!
なんだよー!不公平じゃんかー!
、、、という心の声は届かず、、、、涙ちょちょぎれ。。。。。(T^T)

さてそして!
いよいよやってきました!サプラ~イズ・タ~イム

次はどんなコーナーだと聞いていますか?と司会の太田さん。
ファンとの距離をさらに縮めるためにファンからの質問に自分が答えるコーナーです、とスンホン。
実はそれはウソです、と太田さん。
えっ?と戸惑うスンホン。

そーだよ!
開演前に打ち合わせて練習したとおり、全員から歌のプレゼントがあるんだよー!
・・・アタシはちゃんと歌えないけど(自爆)

実はファンの皆からスンホンへのサプライズで
『10年が経っても』の歌をプレゼントするんだと伝えると、ビックリした様子。
スンホンはいつもの優しい声で感謝の言葉を返してくれました。

・・・ああほんとにいつも思うことだけど、スンホンの声ってステキ~☆
あれを、、、、あの声を、、、、、耳元で聞かせてくれぇーーーー!
・・おっと失礼。ついつい妄想の世界に入って取り乱しました。。。(爆)

全員起立し、、、
ここでちょっと面白かったのが、
太田さんのきっかけで会場のみんなが一斉に立ち上がったもんだから、スンホンが
え?みなさんもう帰るんですか?」って。。。
いや~~~~~んなんてカワイイ勘違い!
ああもうッ!スンホンてばッ!スンホンてばッ!スンホンてばーッ☆☆

そして『10年が経っても』をみんなで合唱。
練習時とは違って本番ではさすがにいちばん上の席の人までちゃんと立ち上がってました。

しかも!スンホンも一緒に歌ってくれたんだよぉ~☆きゃあ~~~ん☆

だーーかーーらーーー!
お願い!その優しい声を耳元でぇーーーーーーーーーーー!(全壊)

歌が終わって司会者からあらためて感想を求められたスンホン、
帰っちゃうのかと思って心配しました、ってまた言ってたの。。。

ああ~~~~~誰かーーー!
このカワイイ王子をどーにかしてぇ~~~~~~(崩壊)

18:15、今度はスンホンからのサプライズ企画☆
全員との写真撮影

!!!・・・えええええええええー???

あ、いや、さすがにね、1人1人と撮るのは無理なので(^_^;)
センターステージの端っこにスンホンが立って
それをステージ中央からカメラマンが撮る形で、
スンホンが少しずつ位置をずらしながら全方向撮っていきました。
4方向のブロックごとに3枚ずつぐらい撮ってたかな。
もちろんスンホンはすべてにおさまる形ね。
これでスンホン見切れてたら怒るで(爆)
スンホン、笑顔でピース☆

・・・あとでヒョコタンさんが、この時のスンホンはモデル顔になってた!と鋭いツッコミ。

写真は後日、10周年の公式サイトにアップ予定だそうです。
アリーナ席の人は自分の顔も確認できるだろーけど、アタシたちは、、、、、、
マサイ族の目を持ってたとしても見つけるのは無理だと思う(爆)


エンディングにつづく。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • そわ子

    アイヤ~壊れてる!
    全壊崩壊玉砕ってかんじ?(爆・爆)
    前ページの方々のコメントと同じく
    毎回グレフルさんのレポはすごい。
    深すぎるわ~9分で1周なんて・・・
    まさかストップウォッチでも?
    まだまだ続けて~(笑)
    2008年02月18日 23:57
  • grapefruit

    >そわ子さん

    はぁ~い壊れまくってま~~~す(爆)

    そうそう、ストップウォッチでチェックを、、、
    ・・なわけない(爆)
    時間チェックは前回からのクセなの。
    区切りごとに時刻をチェックしておくと
    あとで記事にするとき
    時間の流れを思い出しやすかったんで。

    ステージの回転はねぇ、
    見ていてちょっと笑えたので(←失礼)
    どんぐらいの速さで回ってんのかしら~
    って、思わず計っちゃった~(^∇^;)
    2008年02月19日 23:20

この記事へのトラックバック