ソン・スンホン芸能活動10周年イベント(2/16) No.1

2/16さいたまスーパーアリーナにて開催された
ソン・スンホン 芸能活動10周年イベント10 Through The Time 10年の時を経て…

・・・いきなり参加を決めたアタシなので
2階席の後ろの方ってゆー席もまぁ仕方ないんだけど
まったく予習・下調べ無しで行っちゃったもんだから、ファンにあるまじき大失態を。。。

あのぉ、、、レポの中にも詳しく書くけど、
スンホンへのサプライズとなった『全員から歌をプレゼント』、、、、、、、
この企画のことまっっっっっったく知りませんでしたッ!!!
ええ、はい、まったく。(爆)
口パクさえできない単なるシロウトさんでしたーアタクシ!(自爆)

ほんとーーーーにごめんなさぁぁぁい!(ToT)

・・・さて、と、懺悔も済んだところでレポいきますかぁ~☆
(随時加筆・修正があるかもしれませんがご容赦を。。。)

 ↓

 ↓

 ↓

まずは開演前。
アタシはお仲間さんたちとはちょっと離れた席だったので
入場する時は同じゲートからだったけどしばらくしてから別れ、
その後イベント終了までは別行動でした。
2階席の後ろの方の席だったけど区切りのいい場所で、前が通路、ブロックの端っこで
意外と居心地は良かった。ラッキーだったかも。

14:30開場、16:00開演で比較的時間に余裕はあったんだけど
なにしろ女性がほとんどだもんねぇ、開演前のトイレに長蛇の列!争奪戦だぁ(笑)
まーこれは仕方ないところかなー。

イベント会場に入るとセンターステージが用意されていて
それを360度取り囲む形で観客が入ってました。

16:00、いよいよ開演!、、、かと思ったら(笑)
司会の太田真一郎さんと藤巻恵理子さんがセンターステージに登場。
みなさんすでにご承知でしょうが、という前置きのあと、
スンホンには内緒のサプライズイベントとして
十年が経っても』を会場全員で歌うプレゼントを予定してるので
まず一度みんなで合わせて練習してみましょう、ということに。

センターステージ上空の大型ビジョン(四方に画面がある)に
ハングルにカタカナでフリガナが振ってある歌詞が映し出され、
それを見ながらの練習です。
司会の太田さんが、すいませんけど全員立って練習してみましょう、と促すんだけど
会場からは不満の声。。。うははは!
開演前に買ったグッズとか、手荷物がいろいろあるもんねぇ。
あまり立ち上がったり動きのあることはしたくないのよ皆さん(笑)
まぁ一応、アリーナ席の方たちはほとんど立ってました。
アタシのいた2階席以上のみんなは微妙だったなぁ。ちゃんと立ってた人もいたけど。。。

ちなみにアタシは、、、
最初に書いたよーに、歌うなんて寝耳に水の話だったので(爆)
立ち上がる勇気はありませんでしたッ!あぁ笑えねぇ~~~~~(^_^;)

その後、イベントの注意事項について説明があったあと
16:10いったん司会のお二人は下がります。

16:16!いよいよ!本当のスタートだぁーー!

アリーナ席は4つのプロックに分かれていて、
そのブロック間を歩いて抜ける形でスンホン登場~~~!

きゃああああああああああ!
みんなもう大興奮~☆
うあああああでも、、、、、さすがに2階席からじゃ肉眼でぜーんぜん見えませーん(T^T)

黒いTシャツにグレーのスーツ姿(ジャケットにはキラキラのラインストーン)、
黒人のSP数人を従えてゆっくりと、手を振りながらセンターステージへと向かうスンホン。
今日はノーアクセサリーかな?

・・・ぅあああそれにしても、、、
やっぱかっちょええ~~~~~~~☆(*≧∇≦*)
そしていつものとろけるよーな笑顔☆
しかも今日の髪型は、、、めっちゃアタシの好みや~ん☆☆
9カ月ぶりのスンホン、、、
や~~~んもぉ!さらにカッコよく見えるんですけどぉーーー!(すでに壊れぎみ)

あらためて司会お二人が登場し、通訳の根本理恵さんも紹介します。

スンホンからは、
 こうしてみなさんと一緒に10周年を祝えるのを嬉しく思います。
 前回のファンミでは一方にステージがある形だったので後ろの方の人とか距離がありました。
 今回は少しでも多くの人と近づきたくて、センターステージにしました。
といったような話が。

うんうん、スンホンありがとう。
あなたはいつもそうやってアタシたちファンのことを一番に考えてくれるよね。
これだけ会場が広いと、アリーナ以外はどーやっても遠く感じてしまうけど、、、
それでもその中で精一杯の努力を惜しまない、そんなあなたが大好きだぁー!(半壊)

まずは前回のファンミ(2007年3月)から今までの1年間の活動について質問が。
 1年間は映画『宿命』の撮影に費やしていて、ほとんどそれで終わりました。
とスンホン。
今日はその貴重なフィルム、韓国でもまだ発表してない映像を紹介します!って言って
会場もワ~~~~~~盛り上がってたよー。
韓国では3/20の公開が決定したらしい。
日本は、、、、、、未定。でも絶対やってください!頼むよぉー!

とゆーことで、16:32から約9分間のハイライト映像(ミュージックビデオ)。

ぎょへ~~~やっぱ結構なアクションぶり。
ハードボイルドなスンホンが堪能できそうだねー。

つづく。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • そわ子

    えっ・・もう終り?
    今週いっぱいは続くのかな(爆)
    確か去年のチャンミさんも長かったけど(笑)
    歌ね~そりゃあ知らなかったよね~
    でもあの歌なら「ふふふん」でも
    歌えたのでは?
    2008年02月17日 09:35
  • チャンミ!

    長旅お疲れさまっす!
    約11ヶ月ぶりというのに、憶えてくれててありがとう!
    カッコよかった、スンホニ!大満足でしたね!
    細かいことはグレフルさんに、お任せしようかな?(笑)
    楽しいひと時!一緒にいてくれてありがとう!
    来年も?会いましょうね!
    今度のおまけは誰に来てもらう?ピ?(爆)
    2008年02月17日 23:09
  • grapefruit

    >そわ子さん

    ぐははは(^_^;)中途半端ですんませーん。
    違うのよぉ。
    あれこれ思い出しながら記事の下書きを書いてたら
    うっかり朝になっちゃって(笑)
    今日は東京を発つ日だったので
    時間なくて急いで最初の部分だけアップしたのよ~。

    しかも日曜だったせいか、道中
    列車がやや混み合ってたんで
    席でパソコン広げるわけにもいかず、、、
    こんな時間になってしまいました~
    さーて続きを書くとしますか☆

    2008年02月17日 23:15
  • grapefruit

    >チャンミさん

    チャンミさんもお疲れ様でした~☆
    やっぱりカッコイイね~スンホンは(*^.^*)
    今回はヘアスタイルもバツグン!(死語?笑)
    うん、アタシが惚れた男に間違いはない!(爆)

    ええ、次回もぜひ~☆
    最低年1回ペースで旅ができるよう
    せっせと資金ためて準備しときま~す(爆)
    できれば東京方面以外でも開催してくれたらいいんだけど、、、音楽イベントじゃないからそれは無理なのかなぁ。。。
    つかもうちょっと狭いスペースでいいから
    回数を多く開催してほしいよね!
    2008年02月17日 23:50
  • BOSS

    グレフルさん、毎回お早いアップお疲れです^^
    なんだかいつもギリギリで参加を決めてるような…(笑)
    ヒョコタンさんの言う事ではファンミがあろうとなかろうと毎年やるかも…とか。
    ハァ~そのうち、何回かでも参加できればいいんだけどなぁ
    とりあえず…第一段階として『10年経っても』の
    サビだけは、ふふふんふんふんふーーーーん♪でも
    いいから覚えててぇ~^m^
    2008年02月18日 00:31
  • grapefruit

    >BOSSさん

    うほほほ☆
    いったん決めると早いんだけど
    決める時期がいつも遅すぎのアタシでーす(笑)
    気持ち的には毎年集まりたいなぁ、と。
    みんなで集まっておしゃべりするのが楽しくって~☆

    歌のこと、ちょっとだけ言い訳させて~~(汗)
    記事本文もちょピっとだけ修正しました。
    歌はね、一応心の中では歌ってたのよ。。
    企画のこと知ってればもっと練習しといたんだけど(^_^;)
    そしたらはるか遠くの豆粒スンホンにも届くよーな
    澄み渡る歌声を披露したんだけどなぁ~!(爆)
    ちなみにアタシの周りはだーれも歌ってなかった。。
    なんかやっぱり、、、席によって盛り上がり方に
    相当差があるね。仕方ないんだろーけど。
    2008年02月18日 10:25
  • スー

    私もグレフルさんの記事に期待してますから!(爆)
    今回のスンホニは、リラックスしてたし、長く舞台にいてくれたし、それなりに満足しました。
    そうそう!ヘアスタイルもバツグン!
    前回のファンミは正直「?」だったのだわ(~_~;)

    あの歌はみんなで歌うには難しすぎたと思うわ。
    もっと簡単な歌の方がみんなで歌えたと思う。
    私も風邪で声が出なかったので、サビの部分を少々だけ(言い訳…爆)

    ファンミに関係なくオフ会できたらいいネ!
    資金貯めといてね~~~
    2008年02月18日 18:31
  • ヒョコタン

    あれ~、沢山書いている(笑)
    こんな時間なので、時を改めてきます(-。-)y-゜゜゜
    2008年02月19日 01:19
  • grapefruit

    >スーさん

    期待に応えられる内容じゃなくってゴメンナサーイ(爆)

    今回、たしかにリラックスしてたよね~
    ちょっと嬉しかった☆
    カッコよかったしぃ~(*^_^*)

    歌は、、、やっぱそーだよね?ねッ?
    スンホンが一緒に歌ってくれたのはもしかして
    みんなの歌が心許なくって?(自爆)
    けど特別な1曲ではあるから
    この選曲は仕方ないとこなのかな。。。

    オフ会は続けたいね☆
    そのためにも、、、今から節約節約(爆)
    2008年02月19日 23:14
  • grapefruit

    >ヒョコタンさん

    ふふふふ~☆
    いつでもお越しくださいませ~(笑)
    2008年02月19日 23:15

この記事へのトラックバック