『ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング 2007』(3/17) No.4

『ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング 2007』(3/17) No.3 つづき・・・・・・)

そんなサプライズも終わっていよいよラストは、、、
スンホンの歌!スンホンの歌!!スンホンの歌!!!(←しつこいって!)
尾崎豊氏の『I Love You』、もちろん韓国語バージョン。

・・・いや~実のところ、歌はずいぶん前にどこかで聞いて、
あれれ?スンホンちょっとキツいぞこれは。でもまー俳優だから仕方ないよね、、、
ぐらいに思ってて、、、(すまん。。。)
今回も歌うって知ってちょっと、いやかなり心配(^_^;)してたんだけど、、、

スンホンごめーーーーん!
アタシ、スンホンの歌唱力見くびってた!
十分上手かったよ、うん。てかビックリするほど上手くなったよーーー!
いつ練習してたん?

会場に入る時渡されたパンフレットに韓国語の歌詞カードも入ってて
みんなで一緒に歌いましょーってことだったようだけど、、、
歌うわけないしーーー!
歌えないとかゆーことじゃなくて、
みんなスンホンの歌声を聴きたいに決まってんじゃーん!
自分も歌ってたら聴こえないっつーの!

そんなツッコミを心の中で入れつつ、歌うスンホンにひたすら熱い視線を送るアタシ(爆)
はぁぁぁぁぁ ス・テ・キ☆(*^.^*)

歌が終わるとダンスチームが再登場、
番号の書かれたボールを会場のあちこちに向かって投げ入れ
スンホンもボールを投げ始めました。

はーーーーい!スンホンボール争奪戦スタート~~~~~!(爆)

残念ながらアタシはボール争奪戦には参加できず。。。
ところが他のボールに気を取られてる時に頭に衝撃があって、なんじゃ?と思ってたら
アタシの隣にいたお仲間さんが1個ゲーット!
なんとアタシの頭に当たってはねたボールを見事キャッチしたのでしたーーー!
うっそぉ!え?もしかしてお役に立てましたアタシ?(笑)

ボールは終演後グッズ売場でポストカード(だったかな?)と交換出来たようです。
お仲間さんも無事手に入れてました。良かったね☆

ボール争奪戦が終わったのは18:00頃。
ステージには司会者も含め出演者全員並んで、スンホンがメンバーを紹介
なんだかコンサートみたい。
全員で手をつなぎ、その手を一度大きく上げてゆっくりと下ろしながらお辞儀をし、
パーン!という音とともにステージ両端から打ち上げられた銀色のテープが会場に降り注ぎ
やがてみんな手を振りながらステージから去って行きました。。。

あ~~~~~~んスンホン行かないでぇ~~~~~~!!(>_<)

スクリーンに映像が流れ、会場は拍手に包まれ、
映像が終わると拍手はアンコールに変わり、、、、、

まぁぶっちゃけ花道の先端にマイクが用意されてたので
スンホン再登場は確実だったんだけど。(←コラー!それを言うな!)

1人ゆっくりと歩いて再登場したスンホン。。。
花道先端に立ち、ファンに向けてのメッセージを読み上げました。
うしろのスクリーンに日本語訳が映し出されてたけど、、、

・・・これが本当に最後なんだよねー。。。そう思うと寂しかったよーマジで!(T_T)
スンホンの一言一言を、あの声を聞き漏らさないように、あの顔を目に焼き付けるように
ひたすらじーーーーっとスンホンを見つめてました。

読み終わると、ファンミ開始の時と同じように笑顔でゆっくりとみんなに手を振り、、、

この時会場のみんなは少しでも近くで見ようと一斉に花道方向に押し寄せてきて
えっっっらいことになってました。
どさくさにまぎれて携帯でスンホンの写真撮ってるトンデモナイ人もいたけど(-_-;)
アタシ、移動するのももったいないぐらい食い入るようにスンホンを見つめてたので
その場から動けず。。。
スンホンがゆっくりゆっくり花道を下がってステージ右方向にはけるまで
ずーーーーーーっと固まってました。。。

・・・うあ~~~~ん!終わっちゃったー!
もしかしたらもう二度と会えないかもしれないんだよーーー?
そんなんイヤだぁ!この気持ち、どーしてくれるんだよぉぉぉぉぉぉ!
(いやこれぱっかりはどーしよーもないし。。。)

18:15頃ファンミ終了
スタートからたっぷり3時間、
スンホン登場時間もかなり長くてあの柔らかくてとろけるよーな声もたっぷり堪能☆
しかも!ステージ上ではイスなんて用意されてなくてずーっと立ちっぱなしで進行。
普通ファンミってそーゆーもんなの?そんなとこに感心する必要はない?
でもQ&Aとかのコーナーだったら座りながら進行してもおかしくないもんね。

会場の照明もすっかり明るくなって本当に終わっちゃったんだなー、としばし呆然。
空から降ってきた銀色のテープをお仲間さんがゲット、1本分けてくれました。

興奮冷めやらぬままアリーナから外に出て最寄り駅まで向かうその道端には
たった今終わったばかりのファンミの写真が売られていたり、
まぁいつものごとくカンケーないスターの写真もズラッと並んでたり(笑)
その後お仲間さんが韓国料理店に連れて行ってくれて美味しいご飯も堪能。
ご飯よりとにかくおしゃべりに夢中だったけどね(笑)

本当に本当に楽しい時間を過ごすことができて大大大満足!の1日でした☆
そして結論。

スンホン サイコーーーーー☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • そわ子

    そうか!あのボールはグレフルさんの頭からきたのか(爆)
    いやね、どこかから「バウンドして来た」のは見たのよ!!
    すばらしいチームプレーだわ(笑)

    私も思ったよ~「スンホン足疲れないのかな?」って。
    よくぞ長時間やりとげてくれたってかんじ!俳優なのにね。
    ほんとに夢のような時間でしたぁあああ~(TvT)
    2007年03月22日 00:29
  • grapefruit

    >そわ子さん

    ええバウンドしたのはアタシの頭でーす!(^∇^;)
    でもたぶんステージから直に当たったわけじゃないと思う。
    真っ直ぐアタシの頭に飛んできてたら
    きっと自分でキャッチしてただろーし(笑)
    周りの誰かが取り損ねたボールが一度アタシの頭にはねて
    それがお仲間さんに渡ったのではないかと推測。
    奇跡のチームプレー!(爆)

    あの日からもう6日も経ってるなんて信じられない!
    なんだか夢だったんじゃないかって
    ますます現実的じゃなくなってきました。。。
    2007年03月23日 13:30

この記事へのトラックバック

ソン・スンホンのことなら
Excerpt: ソン・スンホンについての情報を公開しております。
Weblog: ソン・スンホンのことなら
Tracked: 2007-03-24 11:52

イ・ジュンギ最新情報
Excerpt: イ・ジュンギについての情報を公開しております。
Weblog: イ・ジュンギ最新情報
Tracked: 2007-03-25 15:51