『ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング 2007』(3/17) No.3

『ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング 2007』(3/17) No.2 つづき・・・・・・)

なんとスンホンがマイケル・ジャクソンになって登場だぁーーー!
マイケル・ジャクソンの『Billie Jean』をダンスするスンホン

・・・信じられなーーーーーい!!
だってだってー!踊ってるんだよー?あのスンホンがー!(←かなり失礼)
しかもマイケルだしーーー!(^∇^;)
ムーンウォークもしちゃってるよぉぉぉぉぉぉ!
きゃあああああああ!(*≧∇≦*)

・・・アタシ的には本日イチバンの大興奮!(爆)
てかこっちがめっちゃ緊張したっつーか(笑)
ものすっっっっっごく頑張って練習したんだなーって思えたし、
それでもテンポ遅れるとこがあったりなんかして(笑)めちゃくちゃカワイかった!
もーさぁ、なんつーの?子供の学芸会を見る気分よぉー!(すまんスンホン。。。)

あとのトークでご本人が言ってたけど半月ぐらい猛練習したらしい。
日本での初めてのファンミだから何か特別なことをやりたくて、
そしたらある時マイケル・ジャクソンの映像を見る機会があって
それを見たスンホン、これ出来ないかなー、と思いついたらしい。。。

ってスンホーーーーン!それは無謀でーーーーーーす!(爆爆)

でも、、、そんなアナタが大好きでーーーーーす!(←あほあほ)

いやいや、人間努力すれば何事も可能なのです!
スンホンもきっとこれに懲りず(爆)ダンスの練習を続け、
次回のファンミではさらに進化したマイケルを披露してくれることでしょー☆
ええ、ええ、アタシはかなり!本気で!期待してますッ!

さて、衝撃のダンスも終わり(笑)、
『悲しき恋歌』の映像とともに今度はユンゴン氏が登場。
おお~~~盛り沢山だね~☆
ユンゴン氏もトークをはさんで2曲披露してくれました。
2曲目は今年日本で発売された日本語曲ということで。

・・・この方、あまりトークはうまくないようだね。
あまり慣れてないだけなのかしら?

そして今度は白の上下でスンホン再登場~☆

んふんふ☆(*^.^*)白い服、似合うよね~スンホン☆王子様だもんね~☆

・・・あーでももうすぐこのファンミも終わりそうな流れ。。。
スタートからかれこれ2時間半が経過してました。
思った以上にスンホンがステージに登場してくれたし
席が近かったこともあって肉眼でスンホンのお姿をたっぷり堪能できたアタシとしちゃ
大満足と言っていいファンミでした☆

・・・うーーーんそれにしても、、、
ダンスの衝撃があまりにもスゴかったんで(爆)
一気に記憶がぶっ飛んじゃったもんだからいまいち自信ないんだけど、
生電話ってどのコーナーでした?このあたりでした?
間違ってたらゴメンナサイ。先に謝っときます。

司会の方から会場のみんなに携帯を高くかざすよう指示が。。。
ファンの方への最後のサプライズは、、、
スンホンと直接生電話だぁーーーーー!

ぎゃああああああ~~~~マジでー?うっそーーーーー!
これ、開演前に質問を送るとかして携帯番号送っとかないと当然選ばれないわけで。
やーーーーん!これはマジ失敗したかも!
アタシのいちばん好きなスンホンの声を電話越しに聞けたかもしれないのにーーー!(>_<)
(↑いや、どうせ選ばれなかったとは思うけど。。。)

ステージから携帯でファンの1人に電話。
当たった人はもちろんだけど周りのお友だちとともに大変な騒ぎ!
大興奮で絶叫してました!
そりゃそーだ!直接だよー?あーーーんうらやましーーー!
てかありえなーーーーーーーい!!!

(・・・・・・さらにさらにつづく

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • そわ子

    おぉ~まだ続いてる!すごいわ~よく憶えてる!
    最後の最後にみながドドドと前に寄ったとき。
    私やスーさん、BOSSさんも空席だった(!)隣へ移動したのに
    振り返ったらBOSSさんの後ろは知らない人でグレフルさんの
    姿がなかった・・・。
    その冷静さが好きです(爆)
    ぜひ!次のファンミも進化したマイケルスンホン見に
    一緒に行きましょう!!!!!
    2007年03月20日 16:50
  • BOSS

    そわ子さん、あれはきっと私たちの
    スンホン饅頭を守ってくれたのよ~(笑)
    グレフルさんが何度も時計をチェックしてたの
    スンホニを応援しながらも冷静な私は
    ちゃーんと見てましたよ~^^v
    2007年03月20日 23:09
  • スー

    ほんとよく憶えてるね~感心するわ。
    で、笑撃ダンスの感想がほとんどみんな同じだったというのが笑える。
    ハラハラドキドキしながらも、面白~いダンスだったネ!
    あら、グレフルさんはスンホニへ突撃していなかったの?
    そんなことも知らなかった(爆)
    2007年03月20日 23:35
  • ヒョコタン

    最後のステージに押しかけた人の群れの中に、グレフルさんはいなかったのね?
    さすが落ち着いています!!
    なのに、あのグレフルさんとこのブログって別人みたい(爆)
    人はみかけによらないね(^^♪
    2007年03月20日 23:57
  • grapefruit

    >そわ子さん

    なかなか終わらなくてすんません(笑)
    みんながスンホンに近づいてった時はアタシ、
    冷静だったというより、、、
    なんつーの?スンホンに目が釘付けで
    一瞬たりとも目を離したくないってゆーか、、、
    動くのももったいないよーな気がして(爆)

    こうなったらぜひともファンミでは必ず
    ダンスを披露してほしいよね!
    練習しまくってあんまり上手くなりすぎちゃったら
    スンホンらしくない気がするけど(爆)
    2007年03月21日 23:52
  • grapefruit

    >BOSSさん

    そうそう、居ないすきにスンホン饅頭盗まれちゃ大変だから!
    ってオイオイ(笑)

    あ、、、見られてた?(^_^;)
    区切りごとに時間をチェックしてました。
    時間を覚えておくと流れもある程度覚えやすいかなーと思って。
    2007年03月21日 23:57
  • grapefruit

    >スーさん

    『笑撃』ダンスって!ぎゃははは!(*≧∇≦*)
    でもたぶん、『また見たい!』って人と
    『ダンスはもう、、、』って人と
    意見が分かれるところかも。
    アタシは『ぜひぜひまた見たい』派でーす☆(笑)
    2007年03月22日 00:11
  • grapefruit

    >ヒョコタンさん

    いや~(^_^;)落ち着いてたわけじゃなくって
    動けなかっただけですからー(笑)
    たぶんblogの壊れまくりキャラがほんとのアタシです(爆)
    2007年03月22日 00:16

この記事へのトラックバック

相武紗季とリアディゾンが超セクシーヌード共演☆
Excerpt: 相武紗季とリアディゾンが超セクシーヌード共演☆
Weblog: 相武紗季とリアディゾンが超セクシーヌード共演☆
Tracked: 2007-03-20 16:26

ソン・スンホンの「ジャパンミーティング2007」DVD予約受付開始!25%OFFで購入可能
Excerpt: ソン・スンホンの「ジャパンミーティング2007」DVD予約受付が始まったそうです。 このソン・スンホンのDVDは3月17...
Weblog: 韓国ドラマナビ・ニュース
Tracked: 2007-03-20 19:32

クォン・サンウのことなら
Excerpt: クォン・サンウについての情報を公開しております。
Weblog: クォン・サンウのことなら
Tracked: 2007-03-22 19:03

ソン・スンホンのことなら
Excerpt: ソン・スンホンについての情報を公開しております。
Weblog: ソン・スンホンのことなら
Tracked: 2007-03-24 11:42

悲しき恋歌
Excerpt: 悲しき恋歌
Weblog: 悲しき恋歌
Tracked: 2007-03-24 14:23

イ・ジュンギ最新情報
Excerpt: イ・ジュンギについての情報を公開しております。
Weblog: イ・ジュンギ最新情報
Tracked: 2007-03-25 15:58