『ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング 2007』(3/17) No.2

『ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング 2007』(3/17) No.1 つづき・・・・・・)

黒のスーツからラフなジーンズ・皮ジャケ姿に着替えたスンホンが再登場だ~☆

会場の座席番号が書かれたカードをスンホンが抽選
選ばれたカード10枚に書かれた席に座っている方たちが
この後スンホンとの夢の時間を過ごすことに。。。

・・・アタシこの時はマジで当たって欲しくないー!って思ってた。
いや~だってだって、このファンミがもしDVD化されたりなんかして、
もしかしてこのシーンも収録されたりなんかして、
そんなことになったらアタシが出ちゃってるわけだよ?その中に!
(^_^;)えーっと実は今回のファンミ、一緒に参加したお仲間さんを除いては
アタシ的にはほぼ極秘の任務。。って任務なのかよ!(爆)
つまり、会社にももちろん親しい人にもファンミ参加はヒミツ
正直、コンサートならまだしもファンミってなると一般的な理解は乏しいのよねー。
しかも普通のコンサートより高額なチケット代だったり。。。

と、話がちょっとずれたので修正修正。(^_^;)

選ばれた10人(正確には10組11人)のファンが1人(1組)ずつステージに登場し、
巻物に書かれた夢を実現
夢の中身は、、、
 スンホンから愛の告白
 スンホンとハグハグ
 スンホンとダンス
 スンホンと秋の童話再現
 スンホンとポラロイド撮影
 スンホンがその場でサインしたポスターやDVDなどプレゼント
 スンホンが身に着けていたクロスのペンダントをその場でプレゼント
 豪華ホテルの旅プレゼント(←ホテル名覚えてませんすいません)

などなど。
感激で涙ぐむ人や固まっちゃう人など、選ばれた10組の反応もさまざま。
だって超至近距離でスンホンと話せちゃったりするんだよーーー?!
しかもみんな途中からは必ずハグを要求する欲張りようで(笑)
その様子を見つめる会場もかなり盛り上がってました。

ペンダントなんてスンホンがその場ではずしてつけてくれたりなんかして!
ぎゃあああああ!アタシもぉぉぉぉぉ!(壊)
すっかりアタシもそのファンの方やスンホンのリアクションに
笑いまくりはしゃぎまくりで楽しかった~☆

10組の夢の時間は16:50頃終了し、次はQ&Aのコーナー
あらかじめ開演前にメールで送られた質問にスンホンが答えていきます。
司会の小川サンが携帯メールを見ながら質問を読み上げて
それに1つずつ丁寧に答えてくれてたスンホン

いちばん印象に残ったのは『お風呂に入って最初に洗うのはどこ?』って質問かな(笑)
スンホンは「大半の人と同じように手を洗って顔を洗います」と答えてました。さらに、、、
だっておしりを最初に洗うって人はいないでしょ?」とスンホンなりのジョーク!(^∇^;)
これには司会の辻さんもくいついてたぞ~(笑)
スンホンもその後の『好きな女性のタイプは?』って質問に
最初におしりを洗わない人」なんてふざけたりなんかして!ぶははは!気に入ってるし(爆)

そんな楽しいQ&Aも終わり、17:20頃スンホンは下がり、ファンの方がステージに。
1人スポットライトを浴びてスンホン宛の手紙を読み上げてました。

・・・この人はセミプロですか?(爆)
抽選で当たった人とは言ってたけど、、、
いやだってこの状況でものすごく冷静に、かつ滑らかに朗読してたんだもん。
普通に選ばれた人には思えなかったんだけど。。。

その後また少し映像が流され、、、、、
なにやらダンスチームが登場してきて
中央から誰かがマイケル・ジャクソン風の衣装で登場、、、、、、

・・・えっ?ま、、、まさか、、、?あれ、ス、、、、スンホン?、、、スンホンなの?
ええええーーーーーーーーーー?
(◎∇◎)

(・・・・・・さらにつづく

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • BOSS

    グレフルさん♪こちらへはお初です。
    よろしゅうm(__)m
    さっき東京から宮崎に帰ってきて、
    ゆーっくり…と思ったら
    学校からの提出物と、明日までに乾かせと
    こちらは雨なのに、給食着を出すという
    無謀な息子達。
    ブログを書けば、最後の段階で消えちゃうし…
    今日は諦め~…そしてこちらへ。
    そうそう、ほとんどあたしと同じ感想だわ~
    もぅ、このまま貼り付けちゃおうかぁ~(爆)
    でも、一緒に参加できてうれしかったわ~
    北海道と宮崎…今度いつ会える事やら^^;
    宮崎にきたら連絡してね~♪
    又遊びにきますね♪
    2007年03月20日 00:17
  • ナドゥ

    グレフルさん、こんばんは~
    私としては異例の早さで自分の記事を挙げたのでなかなか皆さんの記事にコメント残せなくて今になっちゃいました^^
    グレフルさんとお呼びすればいいのね?今まで正直アルファベットを打つのが苦手でした^^
    東京駅で皆さんに会った時あなたが1人若くてビックリして歳を聞いてもっとビックリしました!とここで発表はしないけど(笑)
    私はファンミの記事と言うよりみんなに会った記事の方がメインになっちゃって・・・だからあなたのこの記憶力には脱帽です。ホンとの記者みたくメモでも取ってたの?
    BOSSさんじゃないけどこのまま貼り付けたいくらい^^
    前々からここへ来ては「この人とは気が合うだろうな~」と思っていた私(だったらもっとコメントしろ!ってね~^^)
    今度いつ会えるか分からないけど、これからも仲良くしてくださいね~♪
    2007年03月20日 02:26
  • ヒョコタン

    グレフルさんの記憶力に脱帽。
    本当にメモっていたんじゃないの(爆)
    この記事読むと、ファンミが甦ってきます。
    さすがに、大決心?で来ただけあって、グレフルさんの心の中にファンミが深く刻み込まれたのね。
    2007年03月21日 00:01
  • チャンミ(*^。^*)

    グレフルさん(定着してます)こんばんは~!
    秘密にして行ったのは私も同じ!でも、テレビで大々的にNEWSになっちゃぁ、やっぱりね!って言われたわ~~(T_T)そうよそうよ!私は追っかけよ~~!!悪い!好きなんだもん。DVDに映ってもいいから、ハグされたかった!!あ~~~あの悔しさが、よみがえって来た!!(>_<)
    2007年03月21日 01:22
  • grapefruit

    >BOSSさん

    いらっしゃいませ~☆
    こちらでもどうぞよろしくお願いしますー☆

    いや~ほんとに今回のファンミ参加は
    生スンホンに会えるのはもちろんのこと、
    いつもblog上でしか会うことのできないみなさんと
    直接会えるって事が大きな目的でもありました。

    北と南、いつまた会えるか想像がつかないけれども
    スンホンが繋いでくれた縁だもの、
    きっとまた会えるはず!
    blog上では変わらずよろしくお願いしますね~☆
    2007年03月21日 23:08
  • grapefruit

    >ナドゥさん

    アタシなんてコメントどころか
    まだみんなの記事読んでないよぉ~~~~
    みなさんごめんなさーーーい!

    なんか定着しつつあるみたいなので(笑)
    グレフルと呼んでくださいまし。
    えっ?若い?・・・アタシ褒められてる?(爆)

    いやいや、さすがにメモ取る余裕はなかったけど
    ファンミ参加は初めての経験だったんで
    アタシ的にもめっちゃ気合い入ってたんだと思う(笑)
    けどほんとにメモ取りたいぐらい盛り沢山で
    まだまだもっと詳しく書きたかったなーって。

    ナドゥさんとは好みがほんと似てるんだよね~(笑)
    こちらこそこれからもますますよろしくです☆
    2007年03月21日 23:27
  • grapefruit

    >ヒョコタンさん

    そうそう、そうなの。
    もう二度と生スンホンに会うことはないかも、、、
    って気持ちが強いから
    どこシーンも印象に強く残ってます。
    でも今思うとあれは夢だったんじゃないかってほど
    現実から遠く離れた世界だった気が。。。
    2007年03月21日 23:32
  • grapefruit

    >チャンミさん

    あははは!チャンミさんてば追っかけ宣言しちゃってるし(笑)
    こちら(現実)に戻ってからテレビ全然見れてなくって、、、
    大々的にニュースになってる?ほんとに?
    韓流ブームは去ってもスンホンブームは去ってほしくないね!
    スンホンにはまだまだこれから何度も日本に来て
    活躍してほしいな☆
    2007年03月21日 23:40

この記事へのトラックバック