アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お笑い」のブログ記事

みんなの「お笑い」ブログ

タイトル 日 時
クビ揺れ女子がNG
9/11放送の『しゃべくり×深イイ合体SP』の しゃべくり007パートに、 『過保護のカホコ』最終回番宣のため 高畑充希サン&竹内涼真クンが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 22:58
『ラブメイト10・2017』は無しかぁ。。。
『FNS27時間テレビ』 今まではだいたい7月に放送されてたけれど 2017年は9月9日〜10日に放送。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 20:17
ファミコン芸人
『アメトーーク! 思い出のファミコン芸人』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 23:55
南原さん&ヒロミさん
たまたま目にした『ネタパレ』という番組のゲストにヒロミさんが出演していて、 MCの南原清隆さんと同じぐらいの年齢かな?と思って 何の気なしに調べたら、 2人は同い年のうえ、同じ誕生日だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 23:42
かけすぎ部?
1/12放送の『アウト×デラックス』ゲストに スガシカオさんが出演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 23:34
サンシャイン斎藤にハマる(笑)
ヤベぇ。。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時』 のサンシャイン斎藤にハマっちゃって(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 00:24
包帯パンツ?
『新春大売り出し!さんまのまんま』が 2017年1/2放送されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 19:11
斎藤工さんに釘付け!&2016最後のご挨拶
2016年も残すところあと数時間。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 21:46
『オールスター感謝祭'16』
10/8放送の 『オールスター感謝祭'16』 アタシ的には、織田裕二さんが出演てことで注目☆ 久しぶりの連ドラにも期待☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 23:33
ラブメイト10・2016『FNS27時間フェス』
7/23〜24に放送された『FNS27時間テレビフェスティバル!』。 毎年これだけは欠かせない『さんま・中居の今夜も眠れない』! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 03:43
藤井弘輝アナ
7/22放送のフジ系『ダウンタウンなう』で フジテレビの新人アナが紹介されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 23:10
全落オーガスタ@とんねるずのみなさん
6/23放送『とんねるずのみなさんのおかげでしたまるごと全落!爆笑2時間半SP』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 23:23
『水曜日のダウンタウン』&『ランク王国』
3/23放送の『水曜日のダウンタウン』は 『ランク王国』とのコラボ企画で、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 22:06
三ちゃん卒業?
『めちゃ×2イケてるッ!』はもうずいぶん前からほとんど見なくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 23:55
ゴチ17新メンバー発表!
日テレ系1/2放送『ぐるナイ』ゴチ17で新メンバー発表! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 23:52
華大いいよね!
9/3放送の『アメトーーク』は博多屋台大好き芸人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 23:50
とにかく明るい安村さん
今年はとにかくよく見るねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 23:30
ラブメイト10・2015『FNS 27時間テレビ』
7/25〜26に放送された 『FNS 27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!  〜本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!〜』で 名物コーナー『さんま・中居の今夜も眠れない』も今年で15回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 19:18
杏チャン再戦@ゴチ16
杏チャンは期待を裏切らんよねぇ〜(^∇^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 21:33
斎藤工さん@『ヨルタモリ』
3/1放送『ヨルタモリ』のゲストは斎藤工さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 23:45
北山クンvs奈々チャン
12/2放送の『中居正広のミになる図書館』での 北山宏光クン(Kis-My-Ft2)vs鈴木奈々チャン の構図はめっちゃウケた!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 23:57
さんまさん@『TOKIOカケル』(10/15)
ゆうべ、寝る間際まで『軍師官兵衛』見てたせいか 夢ん中が時代劇だったよーな気が(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 23:37
『6人の村人!全員集合』
なんかわかんないけど面白い(笑) 8/20放送のTBS特番『6人の村人!全員集合』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 21:45
ラブメイト10・2014『FNS 27時間テレビ』
7/27(7/26の深夜)に放送された 『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』の名物コーナー 『さんま・中居の今夜も眠れない』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 04:41
『SMAP×FNS 27時間テレビ』スタート
7/26午後6時半、『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』がスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 23:03
『主治医が見つかる診療所』SP(5/26)
5/26放送されてたテレビ東京系 『主治医が見つかる診療所【芸能人徹底検査!人間ドックSP 史上最悪結果が!】』 をなんとな〜く見てたら、ゲストの博多華丸さんが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 22:28
『ジャンクSPORTS 2014 SP』
5/10のフジ系・土曜プレミアムは、『ジャンクSPORTS 2014 SP』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 23:27
ダメ経営者@『中居正広のミになる図書館』
4/22の『中居正広のミになる図書館』で タレントが経営する飲食店を本人に内緒で抜き打ち調査!ダメ経営者は一体誰!? SP という企画をやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 23:55
『アウト×デラックス』(4/3)
4/3放送の『アウト×デラックス春の面会スペシャル』で、 いつも堂々と悪いこと言ってる(爆)大鶴義丹さんが 実のお母さんである李麗仙サンを前にすると すっかり子犬のように小さくなって、お母さんの顔もまともに見れない様子に ちょっと笑っちゃった〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 23:06
『笑っていいとも!』終了
3/31放送の『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 23:20
抜き打ちテスト結果@めちゃイケ(3/1)
3/1放送『めちゃ×2感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP』の抜き打ちテスト、 今回も珍解答に爆笑させていただきましたッ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 23:04
めちゃイケ抜き打ち期末テスト!(3/1)
フジテレビ開局55周年特別番組 『めちゃ×2感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP』で、 待ってました!の恒例・抜き打ちテスト!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 21:18
伝説の「くとうまん」
1/27放送の『ネプリーグSP』が、頭から離れませーーん! なにがって、、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 00:33
GACKT危うし?『芸能人格付けチェック2014お正月スペシャル』
正月恒例!1/1放送『芸能人格付けチェック 2014お正月スペシャル』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 19:27
ゴチ15新メンバー発表!
1/2放送の『ぐるナイ』ゴチ15で、新メンバーが発表されてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 22:05
栗原類クンが江頭に!@いいとも
12/25放送『笑っていいとも!ラストクリスマス特大号』 恒例のものまね紅白歌合戦のコーナー、 まぁいつもグダグダなんだけど(笑)それもまた恒例で(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/12/25 23:42
徳井さんがバキバキの腹筋?@『今夜くらべてみました』
12/17放送の『今夜くらべてみました』で、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 23:52
Aniコレ手越くんキターーー!@『お試しかっ!』(12/1)
12/1放送『ミッドナイト お試しかっ!』で待ってました!の企画☆ 『Aniコレ5BATTLE』 なんとこれにNEWSの手越祐也クンが初参戦!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/01 23:47
武豊さん@ゴチ14(11/14)
たっ、、、、、たけさぁ〜〜〜〜〜〜ん( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 22:57
復活『ジャンクSPORTS』(10/6)
10/6放送のフジ系 『開局55周年特別番組ジャンクSPORTSお宝映像一挙大放出スペシャル』は スポーツ好きのアタシとしては見逃せない番組☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 00:17
私服コーナー@『ダウンタウンDX』
『ダウンタウンDX』はほとんど見ないんだけど、 ゲストの私服紹介コーナーだけは好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 22:02
ラブメイト10・2013『FNS27時間テレビ』
8/4(8/3の深夜)放送 『FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!』の 『さんま・中居の今夜も眠れない』コーナー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 03:50
『FNS27時間テレビ』2013は女子の年
2013年8/3〜8/4放送 『FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/03 18:41
あ、言い間違い@『A-Studio』
「今日のゲストは、、、、○○さんでした」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:34
ゴルフ対決@『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2013夏の決戦スペシャル』(6/30)
テレ朝系6/30放送『とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 2013夏の決戦スペシャル 開局55周年記念』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:52
美文字対決(5/21)
ええっ?知らなかったー! 芸人のおさるって、書道で実績あったの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/21 23:57
太田光さん@『A-Studio』(5/17)
5/17放送の『A-Studio』ゲストは太田光さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 23:28
AKB48期末テスト@『めちゃ×2イケてるッ!』(4/20)
4/20放送の『めちゃ×2イケてるッ!』はAKB48期末テスト!ってことで、 ウソ企画で呼び出されたメンバーが教室に集まって5教科のテストに挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 20:51
『アウト×デラックス』レギュラー化
『アウト×デラックス』、、、 ほんとにまさかのレギュラー化だよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 22:39
福田彩乃サン@『情熱大陸』(1/27)
1/27放送の『情熱大陸』は、ものまねタレントの福田彩乃サンに密着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 23:33
ゴチ14・まさかの新メンバー!
新メンバー見たぁ?見たぁー?見たぁーーーーあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 22:21
錦織圭クン@『夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間SP』(1/2)
1/2放送『夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間SP』 アタシ的イチバンの注目は、テニス対決! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/02 21:59
GACKT伝説☆『芸能人格付チェック2013お正月スペシャル』
やってきました!毎年元日、アタシのいちばんのお楽しみ番組☆ 『芸能人格付チェック これぞ真の一流品だ!2013お正月スペシャル』 キターーーーー!!(・∇・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 21:55
ゴチ13クビレース結果発表!(12/27)
12/27放送の『ぐるナイ最終章ゴチクビは○○さんに決定 奇跡の結末スペシャル』は、 ゴチ13の最終結果発表でした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 21:12
お絵描き対決@『HEY!HEY!HEY!』(12/3)
ぶははは! 浜チャンの絵はやっぱ文句なしに破壊力あるなぁ!(爆) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/03 21:01
『アメトーーク』(11/29)
ヤバい。『アメトーーク』に爆笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 23:51
ラブメイト10・2012の続き!@『SMAP×SMAP』(11/5)
2012年7/21〜7/22に放送された『FNS27時間テレビ!』の 毎年恒例深夜枠コーナー『さんま・中居の今夜も眠れない』で、 今年はビッグ3(タモリさん、たけしさん、さんまさん)が揃っちゃったもんだから 『ラブメイト10』の発表が途中で終わっちゃって、 ひそかにずーっと気になってたんだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/06 00:14
伊藤英明クン@食わず嫌い(8/30)
8/30放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌い王決定戦で 伊藤英明クンがとんねるずの期待に応えて大活躍してくれたぞぉ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/08/31 07:56
100キロマラソン
昨日の夜の『FNS27時間テレビ!』ラスト1時間は 草なぎ剛クンの100キロマラソンの完走・ゴールをみんなで出迎えて ヘロヘロのつよぽんが見守る中、大縄跳びに挑戦して、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:56
ラブメイト10・2012@『FNS27時間テレビ!』
『FNS27時間テレビ!』でアタシが唯一毎年楽しみにしてるコーナー 『さんま・中居の今夜も眠れない』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 04:02
男気じゃんけん@『FNS27時間テレビ!』(7/21)
7/21〜7/22放送の『FNS27時間テレビ!』 2012年はタモリさんが総合司会としてひさびさの登場! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 22:37
綾野剛さん@『しゃべくり007』(6/11)
6/11放送の『しゃべくり007』のゲストとして 綾野剛さんが出てました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 23:17
博多華丸・大吉
『アメトーーク』で華丸・大吉芸人ってやってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/17 23:56
続続『タモリ・中居のコンビニでイイのに!?』(4/9)
まだ書くかッ(自爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 00:01
続『タモリ・中居のコンビニでイイのに!?』(4/9)
なんか実況中継みたく連続して書いちゃうけど(笑) だって爆笑しまくりでー!つい書きたくなっちゃったんだもん! 佐野史郎さん!おもしろすぎだから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 22:32
『タモリ・中居のコンビニでイイのに!?』(4/9)
4/9夜、生放送で4-6月クールのドラマ出演者たちが勢揃いの『タモリ・中居のコンビニでイイのに!?』 いままだ放送中ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 22:17
グンちゃんが「ジェジュンさん」て!@ 『新・食わず嫌い』(2/2)
『とんねるずのみなさんのおかげで した』の2/2放送された『新・食わず嫌い王決定戦』に チャン・グンソクくん初登場〜〜〜〜☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/02/02 23:34
ゴチ13の新メンバー
そーいや書くの忘れてた。 ぐるナイの『グルメチキンレース ゴチになります!13』が1/5放送分から始まって ラストだけチラッと見れたんだけど、 江角サンが早速自腹一番乗りしてたよーだね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 00:33
『TEPPEN』
フジ系1/7放送の土曜プレミアム『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』 ちょっと見始めたらついつい最後まで見ちゃった。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 23:55
修造&錦織圭クン@『とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル』(1/2)
これまた毎年正月恒例お楽しみの 1/2放送『とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル』! 今年は松岡修造&錦織圭 VS とんねるずのテニス対決が すっげーーー見応えあった!おもしろかった〜☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/02 21:56
GACKT参上☆『芸能人格付チェック2012お正月スペシャル』
キターーーーー!!(・∇・) 元日イチバンのお楽しみッ☆ 『芸能人格付チェック これぞ真の一流品だ!!2012お正月スペシャル』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/01 21:47
ゴチ12のクビ2名決定!!
12/29放送の3時間スペシャル『ぐるナイ最終章 ゴチクビ2名決定で大泣きスペシャル!!』にて、 『グルメチキンレース ゴチになります!12』のクビ2名が決定!! クビになったのは、、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 21:22
東方神起が『ピカルの定理』に!?
いま勢いのあるお笑い番組といったら、やっぱ『ピカルの定理』でしょおー。 一回見ちゃうと忘れられない『ビバリとルイ』。。はずせないよねーブフフッ(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 23:47
キケンな誘惑(笑)
『ぷっ』すまでよく食べてるシーンを見ることがあるんだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 23:56
小栗旬クンが結婚!?
スゴすぎるぅーーーー!(*≧∇≦*)! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 22:36
川澄選手が予想以上!@『食わず嫌い』
7/28放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は 『新・食わず嫌い王決定戦』コーナーに澤穂希サンと川澄奈穂美サンを迎えての 緊急なでしこスペシャルだったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 22:14
『ラブメイト10・2011』
今年もやってきたきた!7/23〜24放送の 『FNS27時間テレビ2011めちゃ2デジッてるッ!笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/24 02:44
森三中・黒沢さんのワキ、、、
toto・BIGのCMで、森三中の3人がキャンディーズに扮して微妙なハーモニーを披露してますが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/02 23:44
菜摘ネーサン!(゜o゜)
2/24放送の『示談交渉人 ゴタ消し』に 騒音おばさんの役で小川菜摘サンが出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 00:30
ピンポイントカラオケ@『G★ウォーズ』
フジ系日曜8時の『G★ウォーズ』、 芸能人がいろんな種目で対決してNo.1を決めるという番組。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/23 21:00
『示談交渉人 ゴタ消し』
木曜ナイトドラマ『示談交渉人 ゴタ消し』 キングコングの西野亮廣さんがドラマ初主演てことでちょっと話題になってたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 00:42
石川遼クン☆カッケー
テレ朝系1/2放送の『夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル!!』 のゴルフ対決には、去年に続いて石川遼クンと、さらに今年は宮里藍チャンまで登場! なんて豪華な〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/03 04:28
ぐるナイ・ゴチ11でクビ決定
ひゃ〜〜〜〜〜〜ビックリーーーー!! 12/30放送の『ぐるナイ』グルメチキンレースゴチになります!11、見た見たぁー? まだ見てない人いたらイケナイんで一応断っておきますが、以下ネタバレです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/30 23:09
ロンブー淳さんの元カノ登場@『笑っていいとも!年忘れ特大号!』(12/29)
12/29放送の『笑っていいとも!年忘れ特大号!』で ロンブー・田村淳さんの元カノが登場してました。 めちゃめちゃ照れまくりで彼女の方を直視できない淳さんが新鮮(爆) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 21:41
『東京風』
『東京芸人が正しい東京について語る宴』として 芸人たちが東京のあれこれを語りながら イケてないヤツはプールに落とされるという とんねるず番組では定番のプール落ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 23:58
『夜の笑っていいとも!2010秋のドラマ特大号』
10/11放送の『夜の笑っていいとも!2010秋のドラマ特大号』は いつものゲーム(クイズとか)形式の対抗戦じゃなくって いろんなエピソードをいいともレギュラーメンバーで再現ドラマ化して その共感度でランキング発表したり、という形だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 23:41
伊藤英明さんおもしろすぎ!
最近すっかりとんねるずファミリーに入ってる伊藤英明氏☆ ハジけまくっておもしろすぎなんですけどッ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/30 23:59
BIGBANG登場!『めちゃ2イケてるッ!』(9/4)
9/4放送『めちゃ2イケてるッ!』500回記念のやべっち寿司に BIGBANGがぁぁぁああああああああ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 21:10
ジェジュンくん@『新・食わず嫌い』(6/17)
6/17の21時〜23時はジェジュン祭りだぁ〜〜〜☆ つーことで、まずはこちらから〜☆ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』の新・食わず嫌いコーナーに出演! 対戦相手は水樹奈々サン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/18 00:27
ジェジュンくんが『食わず嫌い』にッ!
ぎょわわわわ〜〜〜〜〜!!! 6/17放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』コーナーに ジェジュンくんが出演だってぇぇぇえええええ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 02:02
爆笑問題@『情熱大陸』600回記念シリーズ
5/16と5/23の2週にわたって、TBS系『情熱大陸』が600回記念シリーズとして 爆笑問題のお2人に密着。 5/16は田中裕二さん、5/23は太田光さんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 23:48
石川遼クンて、、、
録画しといた1/2放送テレ朝系『とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル!』を ようやく見た・・・ってすでに2週間経過しちゃってるよ(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/16 23:56
宮里藍チャン@『おしゃれイズム』(1/10)
女子プロゴルファーの宮里藍チャンが1/10放送の『おしゃれイズム』に出てました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 23:29
すごい!凄い!!スゴイ!!!『さんタク』
1/3放送のフジ系年始恒例『さんタク』、 最後の方でブルーインパルスによるアクロバット飛行に木村拓哉氏がチャレンジ。 予想通り明石家さんま氏は飛ばずにリタイアしたんだけど(苦笑) 木村クンは6機によるアクロバットの5番機うしろに搭乗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 18:44
うそでしょ?@『芸能人格付けチェック2010 お正月スペシャル』
テレ朝系1/1放送『芸能人格付けチェック2010 お正月スペシャル』 去年に引き続き楽しみにしてた番組の1つ☆ だってだってー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 02:22
『真夜中の大かま騒ぎ』の、、、
7/25〜7/26放送の『FNS26時間テレビ2009超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!』、 アタシは『さんま・中居(&紳助)の今夜も眠れない』を見終わったあと 『真夜中の大かま騒ぎ』の、、、さわりだけ見て力尽きました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/27 01:59
2009年の『ラブメイト10』
今年もやってきましたFNS27時間(今年は26時間)テレビ 『FNS26時間テレビ2009超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/07/26 03:05
SMAPに続くのは、、、
『ひみつの嵐ちゃん!』 すっげーーーーーひさびさに見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:32
全て当てるまで帰れま10@『お試しかっ!』
昨夜、偶然にも『お試しかっ!』の先週からの続きが見れた。ラッキ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:05
『お試しかっ!』
テレ朝系バラエティー『お試しかっ!』 見よう!と思って見る時ないのに、なぜだかけっこう見ちゃってるんだよねー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:58
97年デビュー組@『アメトーーク』(6/11)
『アメトーーク』に、【誰も売れない同期!!泥の97年デビュー組】と題して 売れてるとは言いがたい芸人たちが集合。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 23:58
『むちゃブリ!』と『むちゃぶり!』
タイトルそっくりだよね〜『むちゃブリ!』と『むちゃぶり!』。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 00:13
今夜は『明石家サンタ』☆
ふ、ふ、ふえ〜〜〜〜っくしょい!、、、ぐひぃぃぃぃぃぃ、、、、、 く、くしゃみが、、、止まらんとよぉー( ̄〜 ̄;) こーゆー状態に陥ると頭の働きもストップしちゃうよねー? てゆーかクリスマスイヴにこれってどーよ(^_^;) 日頃の行いがよっぽど悪いってかんじー?(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 20:09
大網亜矢乃サンに注目☆
12/9放送TBS系『夢の扉』のナビゲーターとして出演していた大網亜矢乃(おおあみあやの)サン、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 11:55
リニューアル後の『世界ウルルン滞在記』
TBS系『世界ウルルン滞在記』がリニューアルされて 司会も徳光和夫氏だけが続投、ほかの出演者や構成は一新。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/13 23:16
オリラジの爆弾ネタ
オリエンタルラジオめっちゃウケるー! 今日(8/12)放送の日テレ系『エンタの神様』に出演したオリラジ かなりオモシロかったー! いつもラストの方で「でんでんでんででんででんでんでん」て言いながらやる パントマイムあるでしょ。 今日のあそこのネタ!ボクシングの亀田選手のことでしょアレー? ぎゃははははは!(*≧∇≦*) もぉー腹が痛くなるほど笑った〜〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/12 22:51
『しょこたん☆ぶろぐ』
タレント・中川翔子サン(愛称・しょこたん)て知名度的にはどーなの? アタシ的には、かなーり要☆注目の1人なんですけど。 たぶんダウンタウンのやってたフジ系バラエティ『考えるヒト〜公募の錬金術〜』で彼女を見たのが 注目するきっかけだったと思うんだけど、 この番組がリニューアルされて4人のパネラーが4コマ漫画を作る『考えるヒトコマ』になってから その笑いのセンスに目が離せなくなっちまったのよ!(笑) ほんと、なになに?一体彼女ってば何者〜?と思うほどで、 すぐに公式サイトとか見に行って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/05/04 22:07
『いきなり!黄金伝説。』見逃した!
しまった! テレ朝系『いきなり!黄金伝説。』の『全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くす』 昨日(7/28)がラストだったのに見るの忘れたー!つーか録画予約しておくの忘れたー! ピくんの来日に気を取られてて、コロッと!スッパリと!忘れてました。。。 『うたばん』はヨンハ氏出るし〜と思ってちゃんと予約していったのに、、、 (まだ見てないけどね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 02:37
『25時間テレビ』深夜〜朝方
フジ系 7/23〜24放送の25時間テレビ: 『FNS ALLSTARS あっつい25時間テレビ やっぱ楽しくなければテレビじゃないもん!』 、、、って長いなオイ。。。(^_^;) その朝方の1コーナー【真夜中の大かま騒ぎSP】、 去年のがおもしろかったからちょっと期待しつつ見てたんだけど、、、 今年もけっこうおもしろくて笑えた〜! 暴露ネタ、みんなたくさん持ってるよね〜〜〜(笑) でもやっぱり人数多すぎたのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/26 04:03

トップへ | みんなの「お笑い」ブログ

グレープ*フルーツ お笑いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる