アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アンフェア」のブログ記事

みんなの「アンフェア」ブログ

タイトル 日 時
映画『アンフェア the end』ラストシーン
そうそう、1個書くの忘れてた。 肝心の本当のラストシーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 00:34
映画『アンフェア the end』
映画『アンフェア the end』のラストってば、 雪平を愛した男は全員死にましたーの図!( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 23:57
『アンフェア the special ダブル・ミーニング〜連鎖』
9/15放送『アンフェア the special ダブル・ミーニング〜連鎖』を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 23:49
篠原涼子サン
連日『アンフェア』シリーズのドラマや映画が放送されてて やっぱり公開中の映画も見たくなってきた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 16:00
映画『アンフェア the end』
自分のblogの『アンフェア』の記事、閲覧数が急に増えたんで どーしたのかな?と思ったら、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/06 00:42
『アンフェア』スペシャルようやく見た!
わ〜〜いアタシの安藤〜☆(*^.^*) ちゃーんと新しい映像も入ってるじゃん。嬉しいわん☆ アタシ的にはそこが重要だったりしたわけで(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/09 21:41
『アンフェア』映画化決定!
フジ系『アンフェア』の映画化が決定したらしい。 来年3月公開予定。 ぅわ〜〜〜い☆アタシのお気に入りドラマなだけにこれは嬉しいニュース。 10月3日にはスペシャルが放送されるけど 映画はその完結編という位置付けらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/25 13:08
『アンフェア』雪平が帰ってくる
おおッ☆マジですか? フジ系『アンフェア』の続編がスペシャル版で放送されることになったみたい。 放送は10月3日。まだ先だけどこりゃすっごく楽しみだぁ〜☆ 雪平(篠原涼子サン)ももちろん楽しみだけど 出演者の中には瑛太クンの名前もあるよ☆ どんな形で出てくるのかな〜。雪平の記憶の中だけの出演? それともソックリさんてことで別人物として登場とか。。。ってそりゃないか(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/24 01:36
『アンフェア』第11(最終)話(3/21):長文注意!
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。しばし呆然としてしまった。。。だって、、、 いちばん当たって欲しくなかった予想が当たってしまったから。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 8 / コメント 14

2006/03/22 23:01
『アンフェア』第10話(3/14)
あーーーーーわっかんねーーー! バツマーク連続殺人の犯人、佐藤(香川照之氏)なの?違うよねぇ? 本人も違うって言ってるし。ってオイオイ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/03/15 12:20
安藤にヤラれたッ!@『アンフェア』第9話(3/7)
今回は、いろいろ動きはあったものの 何と言ってもイチバン!はキス☆でしょでしょ〜〜〜〜(*^.^*)きゃう〜〜〜ん☆ 安藤ォォォ!キミは雪平の魅力にヤラれてしまったんだね〜うふうふ☆ いーよいーよアタシの安藤。相手が雪平なら許してやろう。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/09 01:32
安藤ォォォ...@『アンフェア』第8話(2/28)
以下、今回もさらにはげしいネタバレなので、まだ知りたくない方は読まないでね☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/01 23:04
『アンフェア』を推理してみる
思うに、、、、、 今までの映像を思い出してみると、安藤(瑛太クン)って妙に怪しいんだよね〜。 怪しいっていうか、、、安藤の出てくるシーンには 『なんじゃそら?』って思うような意味不明カットがけっこうあるのよ。 不自然な間が一瞬あったり、それ必要あんの?って思うようなセリフがあったり。。。 前回(第7話)、牧村(木村多江サン)に撃たれちゃってどう見ても瀕死の状態だから この状態で何かしようっつーのはちょっと無理かもなんだけど、 引っかかるのは安藤の年齢。 雪平(篠原涼子サン)が射殺... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/24 03:30
ぎやぁぁぁ!@『アンフェア』第7話(2/21)
以下、今回もはげしくネタバレなので、まだ知りたくない方は読まないでね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 01:55
犯人1人判明!@『アンフェア』第6話(2/14)
以下、はげしくネタバレなので、まだ知りたくない方は読まないでくださいね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 05:13
『アンフェア』第5話(2/7)
牧村(木村多江サン)と美央(向井地美音チャン)を誘拐した犯人、、、 やっぱり女性もしくはちょっと小柄な男ってかんじじゃない? で、ここにきてグーッと安本(志賀廣太郎氏)が怪しく思えてきたのはアタシだけ? とりあえずいちばん安全そーな人から疑わないとね。 そう考えると三上(加藤雅也氏)も怪しいんだけど。。。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 03:18
『アンフェア』第4話(1/31)
第一の事件は今回で解決。 いつも刑事気取りの検視官・三上(加藤雅也氏)が意外と活躍し始めました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/02 04:27
『アンフェア』第3話(1/24)
雪平(篠原涼子サン)が瀬崎(西島秀俊氏)とイイ感じ〜☆になっちゃいました。 安藤(瑛太クン)が微妙にヤキモチ焼いてる風でカワイイんだけどッ!(笑) でも自分は犯人じゃないって言ってた瀬崎がむしろ怪しく思えてきたなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/27 04:49
そっちか!@『アンフェア』第2話(1/17)
おっとぉ!そっちだったかーーー! 次の犠牲者は平井唯人(眞島秀和氏)じゃなくて恵理子(小林麻央サン)の方だったよ! 雪平(篠原涼子サン)ショーック! 自分がもう少し早く恵理子からの伝言に気付いてれば もしかしたら未然に防げたかもしれないのに、、、とか思うよねきっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/18 04:56
『アンフェア』第1話(1/10)
フジ系『アンフェア』が1/10スタートしました。 アタシ篠原涼子サン好きだからこのドラマは見るよ。 バラエティで見る篠原サンとはまるで別人(笑)で、予想通りカッコイー!フォ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/01/12 03:18

トップへ | みんなの「アンフェア」ブログ

グレープ*フルーツ アンフェアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる