アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「石原さとみ」のブログ記事

みんなの「石原さとみ」ブログ

タイトル 日 時
石原さとみサン@『果汁グミ』CM
いまさらだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 23:48
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』最終回
2016年10〜12月クールのドラマでアタシ的イチバンは、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 23:37
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第9話
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第9話 いつもはパワー全開で周りを巻き込んでいく側の悦子(石原さとみサン)が すっかり地味ぃーで大人しぃぃーく存在感もなくなっちゃったのが 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』11/30放送の第9話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 23:28
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第8話
11/23放送『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は第8話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:51
安藤政信さんだー!@『地味にスゴイ!』
11/9放送の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』 第6話に、安藤政信さんが出ていてビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:36
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』
ああステキ☆ 石原さとみサンがカワイすぎて惚れるわぁー(*≧∇≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 23:36
切ない『5→9〜私に恋したお坊さん〜』第9話
12/7放送『5→9〜私に恋したお坊さん〜』は 最終回の1つ前、第9話! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 23:09
『掟上今日子の備忘録』&『5→9〜私に恋したお坊さん〜』
続々と10〜12月クールの新ドラマが始まってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 23:39
石原さとみサン@『mini』6月号
石原さとみサン@『mini』6月号 雑誌『mini』6月号表紙の石原さとみサンがカワイすぎて 思わず表紙買いしそーになった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/17 23:13
石原さとみサン@ニュージーランド
10/8放送の『アナザースカイ』で石原さとみサンがニュージーランドへ。 羊の群れを犬と一緒に追ったりさわったり、羊の毛を刈ったり、ラム肉食べたり(笑) ラフティングしたり、バンジーしようとしたけどマネージャーに止められて代わりにディレクター?が飛んだり(^_^;) 映画『ロード・オブ・ザ・リング』のロケ地を巡ったり。 堪能しまくりだねッ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 23:51

トップへ | みんなの「石原さとみ」ブログ

グレープ*フルーツ 石原さとみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる