アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
キタサンブラック!
2017年4月2日、阪神競馬場にて 『第61回 大阪杯』がG1昇格後初開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 23:02
調教師・武幸四郎さん
武幸四郎騎手が、今日、2017年2月26日に引退式を行って 騎手人生を終え、調教師としての人生をスタートさせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 21:26
夏競馬☆
この季節は地方が熱くなる夏競馬☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 00:01
武豊騎手&キタサンブラック
やったやったやったやったぁぁあああああ!!!☆(*≧∇≦*)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 16:22
2015有馬記念に、、、
2015年の有馬記念に、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 15:43
ゴールドシップが!
たいへんなことにぃぃぃーーー!( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 23:47
キ、、、キズナ、、、
ああああーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 23:11
産経大阪杯のキズナに注目☆
4/5の産経大阪杯にはキズナが出走するので キズナ&武豊さんファンのアタシとしては、 G1でなくとも、いつも以上に大注目☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 00:32
キズナ復活!
わ〜〜〜〜待ってたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 22:45
オリンピック種目に競馬
武豊さんのオフィシャルサイトを見てたら、 あーなるほどーそーかもねーアタシも応援したい! と思う日記が上がってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 14:58
ダービーウィーク!
明日6/1は、第81回東京優駿(日本ダービー)(東京・芝2400m・GI)開催日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 23:51
キズナが、、、(T_T)
いやぁーもぉマジで驚いたわぁ、キズナの骨折。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 23:41
キズナがぁー!
5/4開催の、天皇賞(春)(GI・芝3200m)で 断トツ1番人気だったキズナが、、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 15:59
大興奮!凱旋門賞2013
ぎゃああああああああ!もぉだめやぁ〜〜〜〜(*≧∇≦*) ヤベェよマジで。。。。 23時のフジの生放送始まってからテレビの前にスタンバイ。 直前の様子見てるだけで手汗出てきちゃって、、、 めっちゃ心臓バクバクいっちゃってたんだけど、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 23:23
やっぱり武ユタカ☆
8/18開催の札幌記念(GII・芝2000m)は、 函館で開催される札幌記念という珍しい年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 15:56
武豊騎手@函館
7/14開催の函館記念(GIII・芝2000m)は、 武豊騎手騎乗のトウケイヘイローが逃げ切っての勝利☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 16:16
大興奮!第80回日本ダービー(5/26)
やったやったやったーーーーー!!!!!(*≧∇≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 16:03
波乱のオークス
5/19開催の第74回優駿牝馬(オークス)(東京・芝2400m)は 9番人気のメイショウマンボが勝利して馬連も万馬券という波乱の結果! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 16:37
ルーラーシップぅぅぅ!(有馬記念)
「ぎゃあああああああ!やっぱりかぁぁぁルーラーシップぅぅぅー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 00:07
競馬熱
こないだ、武豊騎手のこと書いたけど、 応援したいなぁ☆って気持ちもあって、なんとな〜くまた 競馬ネツが久々にちょっと高まってきた感じかも☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 01:06
武豊さんにワクドキ☆
2012年11月18日、 G1レースのマイルチャンピオンシップ(京都1600メートル芝)でサダムパテックが勝利。 鞍上の武豊騎手のG1勝利はなんと2年ぶり! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 23:48
ジェンティルドンナ!
昨日の午後はずっとNHK杯フィギュアのエキジビション見てたから ジャパンカップの生放送はうっかり見逃しちゃって。。。 ひっさびさにスポーツニュースで競馬のレースシーン探したかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 00:40
オルフェーヴル!
キターーーーーーーーー! 6年ぶりのクラシック三冠馬誕生!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 23:57
武豊さん@『情熱大陸』(10/24)
10/24放送の『情熱大陸』は武豊ジョッキーに密着でした。 ラストには今日の菊花賞の様子とレース後のコメントもあったんで、今日撮れ立ての映像だー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:57
今さらですが(爆)2009年リーディングジョッキーについて
アタシ、基本的にスーパースターに心惹かれる単純なヤツなので(笑) 競馬の騎手で言えば武豊さんが好き☆ 例えば怪我での戦線離脱があっても脅威の追い上げで勝利を重ねて 最終的には圧倒的な強さを見せつつ全国リーディングを連続で取ってたり。 去年の結果も全然気にしてなかったんだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 18:58
白毛馬ユキチャン
6/18の交流GII・第44回関東オークスを制した白毛馬のユキチャン。 武豊氏が乗ってたこともあってアタシも注目してたんだけど 白毛馬が重賞を制するのはもちろん、中央・地方あわせても史上初の快挙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/06 19:13
6/1の日本ダービー
6/1、東京競馬場にて第75回東京優駿(G1・芝2400m)が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 00:59
桜花賞が大変!
4/13、阪神競馬場で開催された第68回 桜花賞で とんでもない3連単が出ちゃいましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 00:58
ぎょええええ!@『有馬記念』(12/23)
本日(12/23)開催された第52回有馬記念、、、 なーーーにーーー?( ̄ロ ̄;) 伏兵・マツリダゴッホの勝利とは、、、、、ビックリだぁー! 鞍上の蛯名正義騎手も驚いてたぐらいだし(笑) 単勝で5000円超えだよ? そりゃー3連単で80万超えも当たり前っちゃー当たり前だろーよ。 (ちなみに2着にはダイワスカーレット、3着にはダイワメジャーが入ってます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 16:15
『スーパー競馬』から『みんなのケイバ』へ。。。
日曜の午後3時といえばアタシにとっちゃあ『スーパー競馬』だったりするんだけど、、、 その『スーパー競馬』が12/23の有馬記念放送を最後に終了するらしい。 後番組は『みんなのケイバ』として川合俊一氏&ほしのあきサンの司会でスタート予定。 夜中に放送されてる『うまなで』も『みんなのウマ倶楽部』として同時に一新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/15 23:56
武豊騎手、3000勝!
スゴイ!スゴイ! 武豊騎手が11/3、JRA通算3,000勝という偉業を達成! デビューから20年8ヶ月、14,288回目の騎乗、 今日の京都競馬場1Rで彼らしくあっさり決めちゃってくれました! 本当のスターはいつもあっさりしたもので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/03 18:48
馬インフルエンザ
こわいねー馬インフルエンザ。 中央・地方とも競馬中止してるとこたくさんあるし。 これ以上広がらないといいけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:41
セレクトセール開催中
7/9〜7/11、北海道のノーザンホースパークにて JRHA(Japan Racing Horse Association=社団法人日本競走馬協会)主催の セレクトセールが開催されています。 そして7/9、エアグルーヴの2006(牡・父ダンスインザダーク)が 2億4500万円で落札されたらしい。 うひゃ〜〜〜!相変わらずエアグルーヴがらみは値がつくねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 13:29
日本ダービーに興奮!
5/27東京競馬場にて開催された第74回東京優駿(G1、芝2400メートル)にて なんとただ一頭の牝馬・ウオッカが制して 64年ぶり・史上3頭目の牝馬によるダービー制覇という快挙を成し遂げた。 鞍上の四位洋文騎手はダービー初制覇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 01:35
史上最高!@NHKマイルカップ
ひゃーーーーービックリな配当額だよぉ。 今日(5/6)開催の第12回NHKマイルカップでの3連単、 973万9870円、、、って一体いくらだよ!(爆) なにしろ1着は18頭中17番人気の牝馬ピンクカメオ、 鞍上は地方(大井)の内田博幸騎手なんだもん。 2着は1番人気のローレルゲレイロ、これはまぁ順当かもだけど 3着がこれまたッ!人気薄っつーか18番人気のムラマサノヨートー。 こんな3連単フツー買わないって! ゴールしたときはどんな配当になるかと思ったけど、、、 思った以上の金額... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/06 23:58
安藤騎手@JRA
JRAに、アンカツこと安藤勝己騎手の実兄である安藤光彰騎手(アンミツ)が参戦! ほ〜〜〜スゴイね。48歳での中央デビューだよ。 アンカツだって遅いデビューと思ってたけど、 それより当然年齢的には上なんだから。 パワーあるなぁこの兄弟。 武兄弟も負けてらんないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/16 23:53
ディープインパクト@『有馬記念』(12/24)
去年の『有馬記念』はディープインパクトが負けたのがあまりにもショックで しばらく引きずってたけど、、、 今年の『有馬記念』はディープの見事な勝利で気持ちよ〜く年末年始が迎えられそーだ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/12/24 23:59
予想外@エリザベス女王杯(11/12)
昨日(11/12)開催された第31回エリザベス女王杯は、思わぬ結果に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 01:38
コスモバルク@天皇賞(秋)(10/29)
あれ?ヤバイ。アタシの脳が腐りかけてます。(爆) 今日が月曜だって意識、ちょっと飛んでた。 土日も出勤してるならまだしも、土日しっかり休んだのにこの有様。 どーしたもんか。。。(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 19:43
ディープインパクトが...
ディープインパクトの周りの方々、一体何をやっちゃってるんでしょーか。 いろいろ意見や事情もあるんだろうけど、、、 ディープがかわいそすぎる。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/23 22:11
10/22は菊花賞!
さすがに、仕事しかしてない日が続くとネタがありません(爆) と言いつつ今日は競馬ネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/18 23:12
ディープインパクトぉぉぉ!
10/1、フランス・ロンシャン競馬場にて開催された凱旋門賞は 8頭立てという少数での勝負となりました。 日本期待のディープインパクト(武豊騎乗)は、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/02 02:45
有馬記念。。。
今日はもうひとつ、この話題は外せない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/25 21:20

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

グレープ*フルーツ 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる