アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「菅田将暉」のブログ記事

みんなの「菅田将暉」ブログ

タイトル 日 時
菅田将暉クンの声
声フェチでもあるアタシが最近気になってる声の持ち主、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:23
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』最終回
2016年10〜12月クールのドラマでアタシ的イチバンは、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 23:37
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第9話
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第9話 いつもはパワー全開で周りを巻き込んでいく側の悦子(石原さとみサン)が すっかり地味ぃーで大人しぃぃーく存在感もなくなっちゃったのが 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』11/30放送の第9話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 23:28
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第8話
11/23放送『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は第8話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:51
安藤政信さんだー!@『地味にスゴイ!』
11/9放送の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』 第6話に、安藤政信さんが出ていてビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 23:36
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』
ああステキ☆ 石原さとみサンがカワイすぎて惚れるわぁー(*≧∇≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 23:36
菅田将暉クン、かわええ☆
1/6放送の『今夜くらべてみました』に 菅田将暉クンが出てました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 00:40
ご飯に牛乳の菅田クン
5/14放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』に ゲストで出てた菅田将暉クンが披露した私生活での顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 23:30
今さら(笑)『大切なことはすべて君が教えてくれた』
1月〜3月期に放送されてた月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』の 最終回感想はこないだ書いたんだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 23:25
『大切なことはすべて君が教えてくれた』最終回
3/28放送されたフジ月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』最終回(第10話)を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/31 23:50
菅田将暉クンが気になる☆
菅田将暉クンが気になる☆ フジ系月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』で 夏実(戸田恵梨香サン)のことがだぁ〜い好き☆ってゆー生徒・平岡直輝役で出てる 菅田将暉(すだ まさき)クン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 23:32

トップへ | みんなの「菅田将暉」ブログ

グレープ*フルーツ 菅田将暉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる