グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『明日の約束』

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『明日の約束』は
なんだかだんだん、みーんな悪い人に見えてきた。。

霧島先生(及川光博さん)はもともと立ち位置からして怪しかったけど(爆)
11/14放送の第5話では、その表情もかなーりヤバくなってきた。。

さらに、真っすぐな人だと思ってた本庄(工藤阿須加さん)も
なんだか妙にブラックな表情してた。。
日向(井上真央サン)にプロポーズして、OKはもらったものの、、、
まだいろいろありそーだねぇ。

このドラマ、
『モンスターマザー長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』
がベースってことなので、
自殺した吉岡圭吾(遠藤健慎クン)の母(仲間由紀恵サン)は
この先ますますモンスターっぷりを発揮していくのだろうね。。

ああオソロシイ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『明日の約束』 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる