グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『陸王』第4話

<<   作成日時 : 2017/11/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『陸王』はリアルタイムで毎週見たいと思えるドラマ。

主人公たちに感情移入せずにはいられない演出と、
悪いことしてるやつはあとで結局ひどい目にあうぞ!
という展開も期待できるから、ひたすらその時を待って
つらいシーンも耐えられる!(笑)

11/12放送の第4話では、
怪我のせいでアトランティスの小原部長(ピエール瀧さん)から
サポートを打ち切ると言われてしまった茂木(竹内涼真クン)。

選手のことをいちばんに考え、カリスマシューフィッターと呼ばれる村野(市川右團次さん)は
そんな小原や佐山(小籔千豊さん)の非道なやり方に耐えられず
アトランティスを辞めることを選択。
その後、有村(光石研さん)の引き合わせでこはぜ屋を手伝うことになり
茂木モデルの陸王が完成☆

村野を信じている茂木は、村野から陸王をすすめられ
とうとう陸王を履くのでした!

宮沢社長(役所広司さん)感激の瞬間!

そしてダイワ食品陸上部内のトライアルレースで
茂木は見事な走りを見せる。

宮沢社長は信じていい人だ、と村野に言われた茂木は、
こはぜ屋に正式サポートを依頼!!

しかしレースを見ていた小原は茂木の走りを見て
サポートを取り返せ!と佐山に命令するのでした。。

・・・あーもー勝手だねーこいつら(爆)
選手を人だと思ってないもんねー。

けど次週予告を見ると、アトランティスのシューズ履いてたぞ茂木選手。
まぁ選手側からすると、いい方を選択したいってのもあるし。
結果的にこはぜ屋を選んで、みんな幸せに!(*≧∇≦*)
・・・って展開にすぐなっちゃったらドラマ終わっちゃうから
まだまだ苦難が待ってるのかな?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『陸王』第4話 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる