グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン@世界陸上2017

<<   作成日時 : 2017/08/07 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界陸上2017ロンドン、3日目はマラソン男女同日開催。

女子マラソンを見ながら思ったこと。

日本のマラソンが強いという時代はとっくに過ぎ去った。
あれはマボロシだったのかと思うほど、今は
大きな国際大会で入賞さえできないというのが現状であり、現実。

高橋尚子さんも言っていたように、
今回の代表3人は日本の中ではトップ。
トップが走ってこの結果。
そのことをしっかりと受け入れて立て直していく必要がある。

このままでは、東京五輪でメダルを、、、なんて夢のまた夢。。

そう感じてしまうほど深刻な状況。

それでも、見る側は勝手なので(^_^;)
あの感動をまた味わいたい、と期待してしまうのだよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン@世界陸上2017 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる