グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子100m準決勝&決勝@世界陸上2017

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は朝まで起きて、
世界陸上2017の男子100mを見てました。

準決勝の日本勢はちょっと残念だったなー。

予選でいいタイム出してたサニブラウン選手は
スタート直後コケそうになったんで
思わず、ええええー!?って叫んじゃった(笑)

9秒台も持ち越し。
こうなると、今回の代表3選手以外のメンバーが
9秒台出しちゃう予感。。。

そして朝方の決勝。
ボルト選手は最後にフライングだけはしたくないという思いもあっただろうから、
やっぱ反応が悪すぎたね。

それと、織田裕二さんも言ってたと思うけど
どちらかというと、最後のレースをみんなに楽しんでもらいたい、という気持ちが強くて
絶対勝ちたい!という闘志はあまり感じられなかった。

それでもやっぱりスーパースターだなぁ。人気あるなぁ。
アタシもリアルタイムで見れて良かった。

優勝したガトリン選手が感激して涙してたのはこちらも感動。
会場からは、スタート前もゴール後もブーイングだったけれど、、、
ボルト選手との本気対決は今回が最後のチャンスだったから
本当に最後の最後、勝ってよかったねーと素直に感動。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子100m準決勝&決勝@世界陸上2017 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる