グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『過保護のカホコ』第4話

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/2放送の『過保護のカホコ』第4話は、、、

最後の最後に、とうとうお父さんキレる!の回でした(笑)

カホコ(高畑充希サン)の母(黒木瞳サン)が
徹底的にダンナ(時任三郎さん)に冷たいからさー、
いっつも我慢してたのに、とうとう限界越えちゃった。。そして、、、

ここは俺の家だ!とか言いながら出て行っちゃったお父さん(^_^;)
あら?どちらへ?(爆)

一方、麦野クン(竹内涼真クン)はカホコに告白されたけれど、
無理!と一言。
それでも、正直なカホコにちょっと惹かれてるよね。
今のところ恋愛とは違うかもだけど(笑)

そんな麦野クンに会いに来た糸ちゃん(久保田紗友サン)。
ステキな絵を描いてくれた麦野クンに
ちょっとだけ興味アリな感じだったけど、
糸ちゃんの何かと他人のせいにする言動に
麦野クン、ガマンできずに一喝。

糸ちゃんもそんなことばっかしてたら
誰からも相手にされなくなっちゃうよー。

・・・つーかよく考えると、
あんま魅力的な女性が出てないドラマだな(爆)
変なひとたちってことでいいのかな?(爆爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『過保護のカホコ』第4話 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる