グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4×100mリレーに興奮!@世界陸上2017

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うおおおおおおおおおーーー!
やったやったやったああああああーーー!!!

世界陸上2017ロンドン、男子4×100mリレー決勝で
日本が銅メダル獲得☆☆☆

うひゃあああああああ(*≧∇≦*)
トリハダもんだー!!!

最後の直線向いた時はジャマイカと3位争いしてたから
ああああ、、、と一瞬思った次の瞬間、、、

ボルト選手が足を痛めて途中で走るのをやめてしまった!
・・・こんな展開、誰が予想できただろうか。。

そのまま3番を駆け抜けた日本チーム。
衝撃の展開ではあったけど、
あの位置にいたからこその銅メダル!
誇らしい!素晴らしい!!サイコー!!!

ボルトはラストレースだったから悔しいだろうけど
短距離ってとくにこういうことあるよね。
フライングもそうだけど、こうした途中棄権てのも仕方のないこと。
ボルトの凄さは消えることはないので、
ラストランとしてはある意味、記憶に残るものになった気がする。

アメリカを振り切ってイギリスが優勝したのにも
かなりビックリしたけど
地元の利ってやつだねー見えない力が働いた。
・・・これを東京でも実現したい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4×100mリレーに興奮!@世界陸上2017 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる