グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明朝は男子200m決勝!@世界陸上2017

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

陸上競技ってのはホント、
何が起こるかわからないねぇー(゜o゜)

世界陸上2017ロンドンの女子400m決勝は
びっくりするよーなラストだった!

ショウナ・ミラー選手とアリソン・フェリックス選手の一騎討ちかと
解説の方も実況もそういう言い方しかしてなかったけれど、、、
直線を向いた時に完全にトップを独走していたミラー選手が
どう考えてもそのままぶっちぎりで優勝と思っていたのに
最後の最後で急にリズムを崩して失速!
3人に抜かれてメダルも逃してしまった。。

ほんとにゴールまであとちょっとだったのに、、、
こんなことってあるんだねぇビックリ!

しかもアリソンは銅メダル。
金メダルに輝いたのはアリソンと同じアメリカのフランシス選手!
バーレーンのナセル選手が銀メダルでした。

はぁーーーーそーかぁ。
雨の影響もあるのかなぁ。
他のトラック競技も大波乱続きで、、、
予想もつかないワクワクな展開☆

ワクワク☆と言えば、なんといっても
明朝5時台の男子200m決勝でしょう!!!

サニブラウン・ハキーム選手が!
史上最年少での決勝進出!!!

うきゃあああああああ(*≧∇≦*)
テンション上がるぅーーーー☆
今夜こそ、朝まで寝られませーーーん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明朝は男子200m決勝!@世界陸上2017 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる