グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昆布〆フィッシュバーガー

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/29放送の『メレンゲの気持ち』は、グルメSPってことで
ゲストの林家たい平さん、長野博さん、ギャル曽根サンが
オススメのお店の美味しいメニューを紹介するという
目に毒ぅーな内容でした(笑)

うっかりして前半見逃したのはイタイわー。。
アタシが見た中では、
『Jazz Bar & cafe ROMAN』というお店の
煮かつサンドロースとヒレが、チョー魅力的だった!
絶対食べたいぞー☆

そのあとに紹介されてた
『deli fu cious』(デリファシャス)というお店の
昆布〆フィッシュバーガーもかなーりうまそうだった☆

そしたら!
夜に『嵐にしやがれ』でも
deli fu ciousの昆布〆フィッシュバーガーが紹介されててビックリ!(笑)

同じ日の同じ局で全く同じモノを紹介って、、、
どんだけオススメしとんねん(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昆布〆フィッシュバーガー グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる