グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS キョンちゃんカワエエ☆『ハロー張りネズミ』

<<   作成日時 : 2017/07/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TBS金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』

7/21放送の第2話から深田恭子サンがたっぷり登場(笑)

第2話・3話は前後編になってて
フカキョンがメインゲストという立ち位置。

ん?あれ?
まさか3話でフカキョンは終了ってことないよね?
どーゆー形かわかんないけど
それ以降も絡んでくるんだよねぇ?

そもそも、自殺といわれている父親の死が
実は殺されたんだ!だから調べてほしい!という依頼なわけだけど、
本当は娘じゃないとか、、、?
だって娘だという証拠は何も持ってきてないよねぇ?
あるいは目的が全然違うことだったり、、、?

なんかとにかく裏があるよねー!
それは山口智子サンも感じてるわけで。。

あっ、役名がまだしっくりきてないからついつい役者名で(笑)

さー来週が楽しみだッ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キョンちゃんカワエエ☆『ハロー張りネズミ』 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる