グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱

<<   作成日時 : 2017/07/20 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ユアタイム』で相撲について
いきいきと話す市川紗椰サンが好きだ。

7/20、横綱の白鵬が、歴代最多タイの1047勝に到達。

素晴らしいねー!
市川サンも言ってたけれど、
白鵬という横綱はもはや、好きとか嫌いとかを超越した存在になったと思う。

・・・だってやっぱスゴイんだもん!(爆)

一方で、稀勢の里が心配だ。
横綱という責任から、万全でなくとも出場せざるを得ないのかもしれないけれど、、、
無理すると、さらに別の怪我をしてしまう。
元の怪我だって悪化してしまう。。
もっとゆっくりと怪我を治してほしいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横綱 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる