グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『フランケンシュタインの恋』あと1話

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/18放送の『フランケンシュタインの恋』第9話で
稲庭(柳楽優弥さん)が深志博士(斎藤工さん)の研究室から
永遠の命を与える菌を持ちだした時は、、、

おっとぉー?まさかそれ、
津軽(二階堂ふみサン)に埋め込んじゃったりするの?(^_^;)

とか思ったけどさすがに違った(爆)

研究するためだったんだね。
ん?だけどそんな短時間でどーやって調べたの??

あッ、そーね、そんなん詮索しちゃダメなとこ(爆)

つーことで、倒れたあと昏睡状態だった津軽を『SPEC』のごとく
自分の特殊能力=菌で再生した深志研(綾野剛さん)。

自分が今の姿に生まれ変わる前の記憶も取り戻し、
ラジオでその真実を告白したのだけど、
さて世間の反応はいかに?

ってことで次回、最終回。
どんな結末が待ってるのかなッ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『フランケンシュタインの恋』あと1話 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる