グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛け合いがオモシロイ!『ボク、運命の人です。』

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ボク、運命の人です。』
亀ちゃんと山Pとの掛け合いが
やっぱおもしろいんですけどォッ!
テンポもあってつい声出して笑っちゃってるもんねー(笑)

亀ちゃんもどんどんコメディうまくなってるし
山Pとのコンビがもう絶妙で☆

5/13放送の第5話では
思いがけず晴子(木村文乃サン)とキスしちゃった誠(亀梨和也クン)。
その勢いでプロポーズしかけるんだけど
その言葉を遮って、もう少し時間をくださいと言う晴子。
いつまでも待ってると答えた誠だけど、
家に帰ると謎の男(山下智久クン)から、
いますぐ付き合ってもらわないと間に合わない!
と怒られちゃう。。

とはいえ、晴子もちょっと気持ちが動いてきた感じ。

どーやら次週は誠の部屋に晴子が訪れるという展開が
待ってるよーだけど
まだ中盤だからすんなり行くわけねーし(笑)
どんな波乱が待ってるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛け合いがオモシロイ!『ボク、運命の人です。』 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる