グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 斎藤工さん@『フランケンシュタインの恋』

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/30放送の『フランケンシュタインの恋』第2話で
驚きの配役が!

継実(二階堂ふみサン)に「深志研」と命名された
120歳の怪物(綾野剛さん)。
彼の生みの親である深志研太郎博士は
山の奥深く、怪物と2人で暮らしてやがて死んでいったのだけど、、、

その博士を演じるのは斎藤工さんだった!

うおおおおおおおおマジかぁ!
なんだこのツーショット!豪華すぎやしないか?
ってか見てるこっちのテンションやばッ!(*≧∇≦*)

これ、昨日見たときに驚きのあまり画面に釘付け!

顔が出る前に声でわかったよねー。
博士の声を聞いて、
「・・・・・・あれっ?・・・・あれれっ?・・・・いや待て。だけど、、、、まさか?、、、、、!!!」

って一気に心臓バクバク(爆)

いやーーーー驚かせてくれるねぇー工さんてばッ☆
おかげで何倍もドラマが楽しみになってきた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
斎藤工さん@『フランケンシュタインの恋』 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる