グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS キタサンブラック!

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月2日、阪神競馬場にて
『第61回 大阪杯』がG1昇格後初開催。

・・・うおおおおおーーーー!!!!!

キタサンブラックが!
アタシの大好きな武豊騎手が!!
強さを見せつけての勝利!!!

・・・予感もしてたので、しっかり生中継をチェック☆
最後の直線で、頼むからそのままトップでー!!!
ってテレビ画面に祈ってたよー
そんで勝った瞬間は思わず「よしっ!」って(笑)

サブちゃんの「まつり」熱唱はなかったようだけど
今年引退と言ってたキタサンブラックを来年も?という発言があったらしい!
人気あるしねーキタサンブラック☆

それにしても、、、
この土日はアタシの超お気に入りの方たちが
(ジャンルは違うけど、フィギュアの羽生結弦選手と、競馬の武豊騎手☆)
見事な勝利を決めてくれて、、、
もー言うことなし!
これだけでアタシはまた1週間頑張れるよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタサンブラック! グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる