グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ボク、運命の人です。』

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日テレ系4/15スタート『ボク、運命の人です。』

正木誠(亀梨和也クン)の部屋に突然、
「神」と名乗る謎の男(山下智久クン)が現れたときは
どーしよーかと(笑)

とはいえ、、、いやーぁだってこのコンビッ☆
わくわくしちゃうじゃんよーやっぱりー(*^o^*)

それにアタシん中ではどーにも山Pって
ごく普通の役どころだとしっくりこないので、
こんぐらいがイイ!っつーか期待以上かも☆

亀ちゃん演じる正木が、
美人局に騙されかかったりと
女性に対してはなかなかのダメっぷり。
そこがすでに非現実感あるもんだから、
謎の男の存在も意外とあっさり受け入れちゃったりして(^_^;)

男からけしかけられて、運命の相手・湖月晴子(木村文乃サン)に
無茶なアプローチをいろいろ仕掛けては玉砕し、
それでも頑張って
「ボクがあなたの、運命の男です!」
と宣言した正木。しかし晴子に、、、

「気持ち悪いです。。
 本当に、気持ちが悪いです!
 二度と話しかけてこないでください!!」

って言われちゃったときは
なんだか急に、、ほんと、急にこっちも切なくなって
亀ちゃんが妙ーーにかわいそうに見えちゃって、、、

予想外にキュンとしちゃったなー(笑)

まーそりゃ冷静に考えると気持ち悪いんだけど(爆)

1話目では、ぶっちゃけ晴子のいい面が全然見えてこなかったので
晴子のほうにはあんま感情移入できなかったなー。
まぁこれからってとこかな。 ←なにさま?(爆)

エンディングで歌いながら踊るパターンには
またか、、、と思いつつも、
山Pと亀チャンの2人だから、これは許す!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ボク、運命の人です。』 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる