グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

話をしながら、ついつい身振り手振りが大きくなってしまう。

無意識のうちに、手が動いてる(笑)

いいのか悪いのか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プププ私もこれ最近思ったんだよね(笑)
私なにぶんぶん動かしてるんだ?
と途中で冷静になる自分。
私の場合は口でうまく説明できないと、カバーするために動く模様。
コレでわかってー!って(笑)
じゃ私とグレフルさんで話したら
騒々しくなるね(≧∇≦)
そわ子
2017/04/16 16:23
>そわ子さん

あらッ!こんなところにお仲間がッ?(笑)
うははは!ほんとですねー
2人で話してたら、遠くからでも目立ちそう(爆)
なんつーか、、、よりわかりやすく相手に伝えたくて
ついつい動いちゃうってゆーか、、、
結果、わかりやすくなってるかどーかは謎ですが(自爆)
grapefruit
2017/04/17 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる