グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『さんタク』待ってました!

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フジ系でこれまで毎年1月1日に放送していた『さんタク』が
2017年は15年目にして初の春放送。
4月10日、しかも夜9時からのゴールデン枠☆

・・・2017年正月のテレビ番組に『さんタク』が見当たらなくて、、、
2016年末にSMAPが解散したこともあって
『さんタク』ももう終わっちゃったのかなぁって、、、
内心悲しかったんだけど、
4月の予告に『さんタク』の文字見つけて
めっちゃ嬉しかった!

そしてオープニングは当然ながら、SMAPネタでイジるさんまさん(爆)
さすがです!

今回は、さんまの1日に木村が付き人!という企画。

付き人なんだからこうしろよっていう要求がさんまさんからあるんだけど
ついつい付き人っぽくない行動しちゃう木村さん(笑)

それにしても、ビシッと黒スーツ姿の木村さん、
付き人なのにカッコよすぎでしょ(笑)

今まだ前半戦ですが
こっから周りの動揺っぷりがいろいろ出てきそうで
楽しみだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『さんタク』待ってました! グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる