グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『アンフェア the end』ラストシーン

<<   作成日時 : 2017/03/28 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、1個書くの忘れてた。
肝心の本当のラストシーン。

津島(永山絢斗クン)に撃たれた雪平(篠原涼子サン)だったが、
山路(寺島進さん)や小久保(阿部サダヲさん)が駆けつけた時には
雪平の姿はもうなかった。データとともに。。

データは雪平が海外に持ち出していた。

やがて、CDNワールドニュースとやらで
日本の警察・検察・裁判所による犯罪スキャンダルが
大きく報道されていた。

そんなニュースがテレビから流れているホテルの一室。
左胸の傷の痛みに苦しみながらシャワーを浴びる雪平がいた。
その口元には少しだけ笑みが浮かんでいて。。。

というラストでした。

・・・映画のファーストシーンもこのシャワーから始まるのだけど、
シャワーを浴びてる見事な美しすぎる裸体(バックショット)は
なんと篠原サンご本人だそうで!
気合いの入り方が違うなぁー!!
思わず目を奪われるラストシーンだった☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『アンフェア the end』ラストシーン グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる