グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『精霊の守り人II 悲しき破壊神』

<<   作成日時 : 2017/03/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大河ファンタジー『精霊の守り人II 悲しき破壊神
3/25放送が第9話、シーズン2の最終回でした。

一度は死んだと伝えられていたチャグム(板垣瑞生クン)が
実は生きていると知ったバルサ(綾瀬はるかサン)。

狩人のジン(松田悟志さん)からシュガ(林遣都さん)の手紙を受け取り、
二ノ妃(木村文乃サン)からの依頼で再びチャグムの用心棒になるため
チャグムを探して回るのだけど
なかなか見つけられず、、、

ようやく追いつけると思ったシーハン(ディーン・フジオカさん)の所からも
既にチャグムは去っていた。。。

・・・ああーもうッもうッ!じらすねぇー(笑)
ここまで引っ張って、シーズン2最後まで会えなかったら怒るよ(爆)

その頃、チャグムを助けたことでシハナ(真木よう子サン)は
自分の村が襲われたうえ父・スファル(柄本明さん)も殺されてしまい、
チャグムもやられそうになった瞬間、、、

ようやくバルサ登場!!!キターーーーー!!!

・・・ここで登場してくれるとは思ってたけど
よしきたー!と思ってちょっと泣きそうになったがなぁー(爆)

敵の人数ハンパなくってバルサもちょっと手こずって
途中少しだけチャグムに助けられる場面もあったりして!
それがまた、チャグムの成長を感じさせるシーン。
敵を倒したあと、あらためてバルサがチャグムに向かって
大きくなったねぇ、なんて優しい目をして言ったりして、、、

・・・あ〜〜〜イイねぇ☆なんだろーこの感じ。
2人の絆を感じて、愛を感じて、、、
ああーーーーーヤバい!

なかなか会えなかったシーズン2だけど、ようやく再会できて
ここからは、バルサとチャグムがともに旅をするシーズン3へ!

2017年11月放送予定のシーズン3は最終章。
11月か、、、
待てませーーーーーん!!!(*≧∇≦*)(爆)

ちょっと話はそれるけど、このドラマのタンダ(東出昌大さん)が好きだ。
バルサの幼馴染でいつもバルサのことを心配しながら
優しく見守ってくれてる感じ。
この役、東出さんにピッタリ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『精霊の守り人II 悲しき破壊神』 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる