グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ええぇー?マジ?(^_^;)な『突然ですが、明日結婚します』最終回

<<   作成日時 : 2017/03/21 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うわーーー全然キュンキュンしないわー(爆)

だってだって!
名波(山村隆太さん)がクズすぎてさぁ ←コラコラ(爆)
1ミリも感情移入できず( ̄∇ ̄;)

突然ですが、明日結婚します』のハナシです。
3/20放送の第9話が最終回でした。

・・・えーっと、、、このあと、けっこう暴言吐きます(爆)
のでご注意ください。
けどあくまでアタシの勝手な感想なんで悪しからずー。。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

誰もが名波に対して逃げてるだけだと指摘しているにも関わらず、
あすか(西内まりやサン)には幸せになってほしい、と
言い訳ばかりの名波。

・・・ううううう!もう!これだけでもアタシ的にかなーりイライラ(-_-;)

あすかが名波のマンション前に待っているのを見つけると、
会うのを避けて別の入口から入ってしまう。。

・・・なんだよぃーオイィィ!この腰ぬけ野郎がぁー!(毒) ←だんだん過激(笑)

そんな2人に神谷(山崎育三郎さん)もやきもき。
本当は自分があすかを幸せにしたいのに、、、
あすかに好きだと告白して自分じゃだめかと聞いたけれど
やっぱり名波のことが好きなあすかに、神谷の想いは届かず。。

それなのに神谷ってば最後のアシスト。 ←なんていいヤツだ!

あすかに直接会うことなくモスクワへの転勤当日を迎えてしまった名波を
出発前にマンション前でつかまえて、
本当にそれでいいのかと詰め寄る神谷。

・・・名波よ、お前には「彼女には幸せになってほしい」と言う資格はないッ!
そう言っていいのは神谷のほうだ。これこそ無償の愛☆

そして最後の最後、神谷の言葉もあってようやく
名波があすかのもとへ。

・・・っつーか遅いわ!!(激怒)
名波なんてさっさとモスクワに行ってしまええええ!!! ←そこまで言うか(爆)

あすかにも遅すぎると言われながら、彼女を抱きしめる名波。
そして、、、
「あすかが望むなら結婚しよう」

・・・あすかが望むならって、、、お前の主張は無いんかーいッ(怒)

と思ったらやっぱりあすかも
「できません、イヤです。」と返してきた(笑)

・・・そうだよあすか!その通りだよ!
どちらかが望んで結婚、じゃなくて、
2人とも望んでこそが本当の結婚ってことだ。

それでもお互い、好きだという気持ちは本当。
転勤で離ればなれにはなるけれど、
いつか必ず迎えに来てほしい、待ってる、と告げるあすか。

名波は改めて、指輪を取りだし
あすかの左手薬指にはめようとしたら制止され、
まだこっちで、と言われて右手薬指にはめるのでした。

3年後。。

桃子(岸井ゆきのサン)はちゃっかり神谷と結ばれて
子供産んでるし!!!

・・・はぁぁあああああ?( ̄Д ̄;)
なにそれ。いちばんないわーそれ。
えっと、原作もこういう展開なの?
だとしたら仕方ないけど。。

そして名波があすかにプロポーズして、ようやく指輪は左手薬指に。
そのままサプライズ結婚式へ!

いつ入籍するのか聞かれた2人。
名波が帰国したら、と答えるのだけどいつ帰国できるのかもわからないので
2人で後ろ向いてこそこそ話し合った結果、
「突然ですが、明日結婚します!」

で、めでたしめでたし☆

・・・あーなんかダメだったなーアタシには。
どーしても名波に肩入れできなかったので感情移入できずに終了。
これ、普通にマンガで見たらオッケーなのかなぁ?
アタシの妄想力を持ってすれば、もっといい出来上がりになるはず(爆)

だけど思ってたより山村さんはずっと良かった。違和感なかったし。
山村さん、これに懲りてドラマはもう無し、とか言わないでほしいな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええぇー?マジ?(^_^;)な『突然ですが、明日結婚します』最終回 グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる