グレープ*フルーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリセンボン@『新堂本兄弟』(2/4)

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2/4フジ系放送『新堂本兄弟』に出演のハリセンボン。
『ベストヒットたかみー』のコーナーで
工藤静香サンの『MUGO・ん…色っぽい』を歌ってました。
・・・あっれ〜〜〜?箕輪サン、意外と歌イケるんじゃない?
ちょっとしかソロ部分がなかったから判別は難しいとこだけど、、、
あのハスキーな声、悪くなかったなー。いやマジで。
普通に1曲聴いてみたいとか思っちゃった。
まーだからっつって間違っても歌手デビューとかしてほしくはないけど。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハリセンボンのブログ@お笑い芸人
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。ハリセンボン近藤春菜さんのブログ@お笑い芸人のご紹介近藤春菜の『まぁまぁのブログだね。』あだ名が死神の箕輪はるかさんと、おばさんキャラの近藤春菜さんのコンビ、ハリセンボンさん。はるかさんの独特のボケに、春菜さんが必死に突っ込むというスタイルで人気上昇中です。ハリセンボンのブログ@お笑い芸人タレントウェブログ紹介所 ...続きを見る
タレントウェブログ紹介所
2007/03/15 13:08
秋には冠番組もできるハリセンボン
お笑い界に掃いて捨てるほどいる“女ブサイク芸人”の中で“ポスト・森三中(黒沢宗子・村上知子・大島美幸)”といわれ、脚光を浴びているのがハリセンボンだ。 カンニング竹山似の近藤春菜(24)が連発する“じゃねぇよ”“じゃかぁしいわ”など切れギャグに対し、非常に地味なリアクションで答える出っ歯で幸薄そうな箕輪はるか(27)の2人組。2人は吉本興業所属で、結成わずか4年でヒノキ舞台に立てるようになったシンデレラガールだ。 現在2人は「YOUたち!」(日テレ)、「オビラジR」(TBS... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/01 00:59
歌姫ジョリン・ツァイ★写真があれば3億円!エルバ・シャオも「エディソン・チャンわいせつ写真事件」関係...
芸能界を激震させた「香港スターわいせつ写真事件」 事件発覚から1か月が過ぎたが、... ...続きを見る
歌姫ジョリン・ツァイ★写真があれば3億円...
2008/03/26 21:01
小栗旬と山田優 GWにラブラブ旅行へ
小栗旬 (25)と 山田優 (23)が、ゴールデンウィーク中に、3泊4日で尾道へ旅行にでかけていたことが発覚。2人のラブラブ旅行の詳細を今日発売の「 女性セ... ...続きを見る
小栗旬と山田優 ラブラブ旅行へ
2008/05/15 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに遊びにきました。覚えてますか?お笑いの人ってけっこう歌上手い人多いよね。
けい
2007/02/05 20:35
>けいさん

お久しぶりです〜もちろん覚えてますとも〜
スーパーな人☆ですよねッ!
お笑いの人って歌が上手かったり芝居が上手だったり
つまりは芸達者ってことなんでしょうかね。
箕輪サンにはちょっとビックリしましたけど(笑)
grapefruit
2007/02/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリセンボン@『新堂本兄弟』(2/4) グレープ*フルーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる